« 【YURiKAのザキャッチ】鮭とイクラと893と娘とゆりっぺとみまるし | メイン | 【Mia REGINAのTHECATCH】本日のメールテーマ! »

2018年06月28日

【A応PのTHE CATCH】#13(最終回)


最終回は広瀬ゆうきさん、巴奎依さん、
旭優奈さん、小嶋凛さん、工藤ひなきさんの5人でお届けした【A応PのTHE CATCH】
 
qq.JPG
★☆★☆★
 
3ヶ月ありがとうございました。
好きなアニメの話をできて、それに共感して下さる方がいて、
A応Pの魅力をお見せできるこの場にまた戻って来たいと思います。
お世話になりました!
( 工藤ひなき )
 
 
3か月間ありがとうございました!
最終回にして初出演!!
すっごく楽しい1時間でした。
毎回楽しくメンバーのトークを聴いていたので出演できてうれしいです!
本当にありがとうございました!
( 小嶋 凛 )
 

ザキャッチ3ヵ月間ありがとうございました!
毎月出演させていただき、気持ち悪くアニメの話をして、
楽しい企画をして、他ではできない経験をさせていただきました!
本当にありがとうございました!!
プリティーシリーズを観て下さい!!!
( 旭 優奈 )

 
3ヵ月間お世話になりました♡
大好きなラジオに、しかもザキャッチで参加できるなんて本当に嬉しかったです。
また絶対帰ってきたいし、レギュラーになれるようがんばります♡スキ♡
( 巴 奎依 )

  
広瀬です!1クールありがとうございました!
私にとってありのままのオタクの姿でいられる場所がA応Pなのですが、
ザキャッチでも本当にそのままの姿でお話できて感謝しかないです。
私はアニメが大好きです!ラジオも大好きです!
またこの場所に帰ってこられるようにがんばります!
これからもアニメを観て、話したいことをたくわえておきます。
パーフェクトヒロセをよろしくお願いします!
ありがとうございました!
( 広瀬ゆうき )
 
★☆★☆★
  
そして実は…
この方の到着をギリギリまで待っておりました!
 
 
★☆★☆★
 

THE CATCHありがとうございました!
最終回エンディングだけでも出られればと思って走ってきたのですが、
【5分】間に合いませんでした(泣)悲しいです(泣)
とても楽しい3ヵ月間!
アニメトークはやっぱりいいものですね!!
いや―――――――、最終回出たかった(泣)

( 福緒 唯 )
 

★☆★☆★
 
 
残念ながら本編には間に合いませんでしたが、
最後は福緒さんも一緒に!

qe.jpg

 
【A応PのTHE CATCH】
3ヵ月間、ありがとうございました!
 
 
 
 
.

投稿者 agqr : 2018年06月28日 19:55

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved