« 【22/7のTHE CATCH】 今日のメールテーマ | メイン | 【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 「サキスタグラム!テーマは水!」 »

2018年07月09日

【22/7のTHE CATCH】 ♯15 お題のクセが強い

s_IMG_5214.jpg


今日は麗がずっと宇宙図鑑見ていましたね。

まさかあんなに見てくれると思ってなかったので少し嬉しいです。

ていうかあれもう好きですよね、「まさか、あんな奴のこと好きになっちゃうなんてー」状態ですよね。

いつか認めてくれるように、頑張りたいと思います。


テーマメールの後回しにしてしまうことなのですが、考えても宿題と掃除以外に出てこないです。

この2つ二大巨頭じゃないですか?

あ、でも最近宿題がありすぎて、逆に貯めなくなりました。

もし宿題消化できなくて困っているという方は、

なるべく宿題が出る授業を取るといいですよ。


大喜利ですが意外と楽しかったです。

多分あれですね、面白いことを言おうという気が、はなからなかったからかもしれません。

やる気はありますよ?考えてなかっただけです。

だって勢いが大事ってスタッフさん言っていたので。

1問でもok貰えて良かったです。

あと、この番組に無駄なんてありません。

無駄ばっかりとか言っちゃってごめんなさい。

有意義すぎるこのラジオ、なんと来週は海の日会ということで

今からめちゃくちゃテンションが上がっております。

来週絶対見てねーです。


<海乃るり>


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

s_IMG_5206.jpg


最近、宇宙が気になって気になって仕方がない。

るーりーの持ってきてくれた宇宙の本見てたら、

「あ、これ昨日ネットで見た!」って星がいっぱいありました。

うーむ。沼だ。

心霊番組怖いのに見ちゃう感じのやつだ。

もはや、心霊よりも宇宙のほうがゾワゾワするようになってしまったのですが…。


大喜利、1本取れなかったのがめちゃくちゃ悔しいですね〜。

実は私、過去にSHOWROOM配信(うららじお)で大喜利をやっていたことがあるのです。

懐かしい。

でもやっぱり、人前でやるのと一人でやるのとは違うわ!


ちなみに、このブログの文書は、帰りの電車の中で書いている途中に充電が切れてしまって、

家に着いてから提出したのです。


決して、後回しにした訳じゃないんだ!!


さっき、出そうとしてたんです!そうです。

みなさんも、充電が切れてしまう前に、やることはやっておきましょうね。


<高辻麗>


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

IMG_5212.jpg


ということで、「22/7のTHE CATCH」第15回の放送が終了いたしました。

お聴きくださった皆さま、ありがとうございました。
そして今回も、本当にたくさんのおたよりありがとうございました!!

引き続き番組では、皆さんからの感想や2人への質問、
ふつおた、そして各コーナー宛のメッセージを大募集しております!

メールテーマは、毎週放送の前にブログでも発表しておりますので、
ぜひそちらもあわせてチェックしてみてくださいね。

メールは「227catch@joqr.net」まで!
皆さんからの、たくさんのメッセージをお待ちしております!

投稿者 agqr : 2018年07月09日 21:45

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved