« 【22/7のTHE CATCH】 今日のメールテーマ | メイン | 【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 「かほハム一発成功!?」 »

2018年07月02日

【22/7のTHE CATCH】 ♯14 新たな戦いの幕開け

s_IMG_5100.jpg


ザキャッチ14回お聴きいただきありがとうございました。

2クール目も新鮮味を忘れず頑張っていきますっ

これからも見てくださるとすごく嬉しいです。

新コーナーである、討論会#は

討論する回数が少ないからこそ1回の熱量が凄すぎて沸騰していましたね。

今週結構勝ちにいってたのに、麗の圧がすごいこと…

なんであんな出来るのか不思議でしょうがありません。

途中まで心穏やかだったのに、結局荒れました。ねこまみれやりたかったです。

青春のことを考えてみると、結構学生時代も青春してたんだなあと思いました。


いいこと悪いこと全部青春。

だから皆さん全員青春を経験したってことですね。


では、来週もザキャッチ聴いていただけると嬉しいです。

くれぐれもお体にはお気をつけくださいね。

ではでは、またねーです。

<海乃るり>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

今思い出した。青春のエピソード。

この前、めっっっちゃ強い雨が降ってる時、メンバーの誰か(誰かは忘れた)に

「ねぇコンビニ行こ!!」

って誘われたんです。

そのテンションに押されて、

「いいよ!!」

って即答しました。

その謎のテンションが高じて、

「ねぇ、意外と傘無しでも行けそうじゃない?」

という流れになってしまい、

大雨の中、コンビニまで猛ダッシュしました。

濡れてしまうことなど承知の上で、ただひたすら走ったんです。

でも、そこまで私はコンビニに行きたかったわけでもない。


意味の無いことをがむしゃらにやることが青春だ。

思いっきり打ち込んでみましょう。


でも水分補給と休養は必須です。

みんなも熱中症にはお気をつけて!!!

<高辻麗>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

ということで、「22/7のTHE CATCH」第14回の放送が終了いたしました。

お聴きくださった皆さま、ありがとうございました。
そして今回も、本当にたくさんのおたよりありがとうございました!!

引き続き番組では、皆さんからの感想や2人への質問、
ふつおた、そして各コーナー宛のメッセージを大募集しております!

メールテーマは、毎週放送の前にブログでも発表しておりますので、
ぜひそちらもあわせてチェックしてみてくださいね。

メールは「227catch@joqr.net」まで!
皆さんからの、たくさんのメッセージをお待ちしております!

投稿者 agqr : 2018年07月02日 22:12

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved