« 【22/7のTHE CATCH】 今日のメールテーマ | メイン | 【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 「クールないーちゃんになんていわれたい?」 »

2018年07月23日

【22/7のTHE CATCH】 ♯17 本家の真顔と自撮り再現の真顔をおとどけ

S_8308011908373.jpg


今日は高辻をひたすらいじるという…高辻はすごく大変そうで頑張っておりました。

最後の方は結構いじられキャラっぽくなっていて、

自然と頭を抱えて嫌がっていたのでぐっどぐっどだと思いましたね。

私は今日やってみて初めて気づいたのですが、いじるのって大変なんだなあ。

いじる時の言葉が思いつかなくて、高辻すごいなあと思いました。

いじるいじられのバランスが取れてるザキャッチっていいですねっ

いやでも、私いじられキャラまだ認めてませんからね。とても。


あと、昨日行われたライブの感想などもたくさんありがとうございました。

暑かったのに「理解者もかっこよかったし、すっごく楽しかった」という

お便りばかりでとても嬉しかったです。


討論会は今週はいい感じに割れましたね。

人数が多いこともあってか、1回目は4対2で勝つことができましたーー

討論会って中々勝てないので、ううっ…という感じだったのですが、

♯になってから自分の気持ちに正直に出来るので楽しいですね。

ただ、オタク系のプレゼンはお互いの気持ちがわかってしまって苦しいかったです…


今週もありがとうございました。

来週は通常運転に戻りますので、ぜひぜひよろしくお願いいたします。


<海乃るり>


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜


今日はハチャメチャに弄られてやらぁ!(´∀`)

って気持ちで挑みました。しかし!

どうしてだろう…?

弄られたら、「たしかにそうだなぁ…」って冷静に飲み込んでしまうこの気持ち。

るーりー曰く、とりあえず「そんなことないですー!」と言っておけばいいとの事でしたが……

やっぱり、すぐに出てこないですね!!!!


やっぱりるーりーは天性の才能がある。


生まれもったものなんだ!!!!(´・ω・`)


人には向き不向きがある。

ザキャッチはこの2人のいい感じなバランスで保たれていたんだなあ、と改めて気付かされました。

あ、麗への弄りメールすごくたくさん来てたみたいで!ありがとうございます…へへっ(つω`*)

引き続きるーりーを見習って精進したいと思います!


<高辻麗>


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

ということで、「22/7のTHE CATCH」第17回の放送が終了いたしました。

お聴きくださった皆さま、ありがとうございました。
そして今回も、本当にたくさんのおたよりありがとうございました!!

引き続き番組では、皆さんからの感想や2人への質問、
ふつおた、そして各コーナー宛のメッセージを大募集しております!

メールテーマは、毎週放送の前にブログでも発表しておりますので、
ぜひそちらもあわせてチェックしてみてくださいね。

メールは「227catch@joqr.net」まで!
皆さんからの、たくさんのメッセージをお待ちしております!

投稿者 agqr : 2018年07月23日 21:44

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved