« 【22/7のTHE CATCH】 今日のメールテーマ | メイン | 【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 「angelaのatsukoさんがゲストに登場!」 »

2018年07月16日

【22/7のTHE CATCH】 ♯16 今日は何の日?

S_8273649055179.jpg


今日は海の日、つまり私の日ですね。

ということでスタジオを海乃日仕様にしていただきましたーーーーー。

いやー夏満喫でした。

まさかあんなに海海してると思ってなかったので嬉しいですね。

皆さんびっくりしたのではないでしょうか?私はびっくりしました。

まさかサングラスと浮き輪と帽子を装着させられると思っていませんでしたが、

こんなことラジオでしかできないのでハッピーパリピーでした。


そして、テーマメールの海に纏わるお話ですが、

皆さんの個性が出ていて面白かったです。

こんなに海について皆さんが話してくださる機会があまりないので、とてもいい日です。

ただ、ノニジュースとかかき氷とか納得できないのはあれですけど、

キャッチらしいということで納得させました。

さて、来週はパリピ海乃は卒業です。

普通海乃もみてねーです。


<海乃るり>


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜


全国のパリピの皆さん〜!!!

こんばんは〜!!!!

今日は海づくしの回でしたね(´∀`)

るーりーが、「ここら辺って海ないじゃん!」って言ってましたが、

そこに東京と千葉のギャップを感じました。

そっかぁ。東京湾では泳がないのか…!

やっぱり千葉だな!!

今回のザキャッチで「やばい…海行きたい…!」って気分になった人は、

ぜひ房総半島の海に行きましょうね〜(∪^ω^)いるのか?


あと最近。ザキャッチのおかげでしょうか…

萌セリフを言うことに対する恥ずかしさが減ってきた気がします!

お仕事的にもグッドですね!

海気分も味わえたし、美肌にいいジュースも飲めたし、かき氷も食べれたし〜!!

いい日だった。幸せな気持ちで寝れそう♪


<高辻麗>


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜


ということで、「22/7のTHE CATCH」第16回・海の日仕様の放送が終了いたしました。

お聴きくださった皆さま、ありがとうございました。
そして今回も、本当にたくさんのおたよりありがとうございました!!

引き続き番組では、皆さんからの感想や2人への質問、
ふつおた、そして各コーナー宛のメッセージを大募集しております!

メールテーマは、毎週放送の前にブログでも発表しておりますので、
ぜひそちらもあわせてチェックしてみてくださいね。

メールは「227catch@joqr.net」まで!
皆さんからの、たくさんのメッセージをお待ちしております!

投稿者 agqr : 2018年07月16日 22:05

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved