« 【22/7のTHE CATCH】 今日のメールテーマ | メイン | 【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 「かほハム罰ゲームまでリーチ!」 »

2018年07月30日

【22/7のTHE CATCH】 ♯18 肩乗りにゃんこと4ちゃいとパリピ

S_8343154528384.jpg


ヤンデレよりツンデレが好みな海乃るりです。

今日は『韋駄天娘』初解禁でしたーー。

どうでしたでしょうか?

疾走感があって私はとっても好きです。

初めて曲を頂いた時聴きまくっておりました。

あと、皆さんの呟きを拝見すると、アニメの曲感が強いとのことでなるほどなあーと思いました。

『理解者』発売いたしましたら、たくさん聞いてみてくださいっ。


今日のテーマメールで皆さんの推しをたくさん知れて楽しかったです。

みなさん結構バラバラで趣味が出るなあと感じました。

ちなみに、世界遺産に絞ると推しは『白川郷』ですかね。


新コーナーの『演技のお時間〜!」は演技と言うより、

恥を捨てることが大切なコーナーだと学びました。

討論会が恋しくなりました…。

だってこれ演技じゃないもんっ。ぷんすこ。


そしてそして来週はキャッチ初ゲストとして、YURiKAさんが来てくださいますーーーー。

嬉しみです…。

また女神様にお会いできるのかと思うと嬉しくて嬉しくて…

YURiKAさんをおもてなしできるよう頑張ります。

よろしくお願いいたします。

ということで、来週はYURiKAさんがいらしてくださるキャッチです。

絶対聞いてねーです。


<海乃るり>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜


今回は"初"がいっぱいのザキャッチでした!

まず、3rdシングル「理解者」のカップリング曲「韋駄天娘」の初OA。

いかがでしたでしょうかっっ!

力強く疾走感のある曲になっています(´ω`)

来週、再来週とカップリング曲を連続で解禁しちゃいますので、見てくださいね!


そして、初コーナー。

演技のお時間。

改めて演技をしっかりやるコーナーは今までなかったのです!

まさか幼女役とは。。。

るーりーは最近流行りのパリピでした。

流石作家さん、お題のクセがすごい!

皆さんからの面白いお題、お待ちしております。


そしてそして!!私たちのザキャッチに遂に初ゲストさんをお迎えします!!

やったぁぁぁあ*\(^o^)/*

お相手は水曜ザキャッチのYURiKAさんです。

いつも私たちのことを愛してくださっているYURiKAさん!

本当に嬉しいー!わーい!

お迎えモードになった私達が見れるかと思います。来週もよろしくお願いします!


<高辻麗>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

ということで、「22/7のTHE CATCH」第18回の放送が終了いたしました。

お聴きくださった皆さま、ありがとうございました。
そして今回も、本当にたくさんのおたよりありがとうございました!!

引き続き番組では、皆さんからの感想や2人への質問、
ふつおた、そして各コーナー宛のメッセージを大募集しております!

メールテーマは、毎週放送の前にブログでも発表しておりますので、
ぜひそちらもあわせてチェックしてみてくださいね。

メールは「227catch@joqr.net」まで!
皆さんからの、たくさんのメッセージをお待ちしております!

投稿者 agqr : 2018年07月30日 22:04

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved