« 【YURiKAのザキャッチ】こわーい! | メイン | 【Mia REGINAのTHECATCH】本日のメールテーマ! »

2018年07月19日

【吉田仁美のTHE CATCH】#3

7月19日 吉田仁美 アップ画像.jpg

7月19日木曜日!
今日も皆さんと沢山お話できて楽しかったー!
色んな人にも会えるし、みんな優しいし、QRって本当に良い所ですね!
「吉田仁美」の新しい発見があったかどうかはわかりませんが、
一緒に楽しんでいただけていたら嬉しいです。
さて、来週はなんと最終回!
早いよー!あっという間だよー!
一生のお願い!聴いてね!メールちょうだいね!

================================

【コーナー紹介】

●勝手にメールテーマ

メールテーマとは、本来番組側から提示して
それに沿った内容でメールを書いてきてもらうものなのですが
こちらは、自分でテーマを考えてメールを送ってもらうという
自主性を重んじたコーナーとなっています。

================================

投稿者 agqr : 2018年07月19日 19:24

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved