« 【YURiKAのザキャッチ】スマッシュ!! | メイン | 【Mia REGINAのTHECATCH】本日のメールテーマ! »

2018年07月26日

【吉田仁美のTHE CATCH】#4

吉田仁美さん.jpg

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
おわっちゃったーーーーーーーーーーーーー!!
あっという間の1ヶ月、ありがとうございました。
久し振りにARTIST ZONEに帰って来られて、
皆さんとお話できて、幸せな時間でした。
初めましての方からのメールも、
お久し振りの方からのメールもとても嬉しかったです。
やっぱり生放送って楽しいね!
来月には「2h」の復活放送もありますし!
またみんなでおしゃべりしましょうね!
そして来週からは山崎エリイちゃん!よろしくね!
では!みんなまたねー!バケバーーーーイ!!

================================

【コーナー紹介】

●勝手にメールテーマ

メールテーマとは、本来番組側から提示して
それに沿った内容でメールを書いてきてもらうものなのですが
こちらは、自分でテーマを考えてメールを送ってもらうという
自主性を重んじたコーナーとなっています。

================================

投稿者 agqr : 2018年07月26日 19:19

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved