« 【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 お知らせ | メイン | 【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 「さきちゃんのメイン回は『キラキラ』写真!」 »

2018年08月13日

【22/7のTHE CATCH】 ♯20 海乃さんお誕生日回!

今日は「未来があるから」初解禁でしたーーー。

いやーーめっちゃいい曲です。自分で言うのもあれなのですが。

こういう爽やかな曲調、なおかつアニソンっぽさがあるのって皆さんに気に入っていただけるのではないでしょうか…?

早く聴いていただきたかったので、今回流せてとても嬉しいです。

あと、この曲は考察が捗りそうなので、皆さん是非してみてください。

ライブも楽しみにしていてくださいっ


そして、今回は私のお誕生日をお祝いしてくださってありがとうございました。

テーマメールもまさか違うものになってるなんて思いませんでした笑

みなさん、いきなりだったのに、いっぱい褒めてくれてありがとうございます。えへへです。

最後罵っちゃってごめんなさい…私も夏場はアイス3個くらい食べます。


ケーキは切るとき、ぐちゃっとなっちゃったのはご愛嬌ですね♡

味はとっても美味しかったです。


麗からの手紙は反応が微妙になってしまったんですけど、とっても嬉しかったんです。

いつも麗に助けてもらってばかりだったのにあんなに素敵な言葉を貰えるなんて思ってなかったし、

真面目に書いてくれてることに驚きました笑

これからもよろしくだよ。


そして、プレゼントですが選択が完璧すぎて完璧。

自分じゃ買わないけど、行ったら絶対楽しいところなのでもう好き。

楽しんできまーすっ。


今週のザキャッチ聴いていただきありがとうございました。

来週は22/7のメンバーの帆風千春ちゃんと涼花萌ちゃんが来てくれます。

メンバー初ゲスト、楽しんで貰えるよう頑張ります。

来週も是非聞いてくださいねっ。

<海乃るり>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

S_8413450049148.jpg


今日は、るーりーのお誕生日を皆でお祝いしました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

サプライズでメールテーマの変更があったり、カップリング曲の感想メールだったり、Twitterがきっかけでるーりーから罵られたい人々のメールが殺到したり…

メールが沢山来ていたようです!本当にありがとう!


そして、カップリング曲3週連続初OA、ついに最終日でした。

「未来があるから」いかがでしたか?

聞いてくれた方は、私の例えの意味がきっと伝わったかと思います!

どの曲もいい曲だって改めて思いました。沢山聴いてくださいね〜!!


るーりーのお誕生日企画では、ケーキ切ったり、お手紙読んだり、

ひたすらるり姫をチヤホヤしました*\(^o^)/*

楽しかったなぁ…( ᵕᴗᵕ )

しかし!実は、心残りがひとつありまして…

公式Twitterやブログの写真にはちっちゃく映ってるカエル達のフィギュア。

あれでスタジオをカエルまみれに飾りたかったんですよー!!!

入れるタイミングがなくて、ずっと私の足元で待機させたまま、最後までラジオに出ることはありませんでした…。

るーりーの大好きなカエルさん、出番無し!

悲しい……来週使うか(´・ω・`)


来週は、3rdシングル理解者のリリース週!

ゲストに涼花萌ちゃんと帆風千春ちゃんが来ますよー!!!

メンバーからのゲストは初めてなので、るりうららの成長をしっかり見せなければ(´ω`)

頑張るぞ〜!

<高辻麗>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

ということで、「22/7のTHE CATCH」第20回の放送が終了いたしました。

お聴きくださった皆さま、ありがとうございました。
そして今回も、本当にたくさんのおたよりありがとうございました!!
ちなみに収録後は、残ったケーキをふたりとも大事に食べてました。
海乃さん、本当にお誕生日おめでとうございます。

引き続き番組では、皆さんからの感想や2人への質問、
ふつおた、そして各コーナー宛のメッセージを大募集しております!

メールテーマは、毎週放送の前にブログでも発表しておりますので、
ぜひそちらもあわせてチェックしてみてくださいね。

メールは「227catch@joqr.net」まで!
皆さんからの、たくさんのメッセージをお待ちしております!

投稿者 agqr : 2018年08月13日 22:50

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved