« 【22/7のTHE CATCH】 今日のメールテーマ | メイン | 【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 「1か月ぶりのめめたんメイン回!」 »

2018年08月21日

【22/7のTHE CATCH】 ♯21 初のメンバーゲスト回!

S_8449165624245.jpg


今日はゲストに22/7のメンバーである、帆風千春ちゃんと涼花萌ちゃんが来てくれました。

いやー番組にメンバーが来るのは初だったのですが、いつものように楽しくお喋りしてしまいました。

帆風千春ちゃんは22/7のリーダーでしっかりもので、今回も色々と支えてもらってしまいました。

涼花萌ちゃんは妖精さんで不思議ちゃんですが、発言が面白くて今回も萌ちゃんの発言で沢山笑わせて貰っちゃいました。

そして、番組には来なかったのですが、お便りを送ってくれた22/7の倉岡水巴ちゃん、ありがとう!

いつか一緒にでたいなあ。


今回のメールテーマは皆さんの理解してほしいことを募集させていただいたのですが、理解できるものとそうでないものがありました。

結局のところ自分の1番の理解者って自分なんだなぁ。るりを。


そして、まさかゲストを呼んで討論会を行うとは思いませんでした…。

でも、2人とも初めてとは思えないくらいガンガンに討論してて、討論会で大切なのは、経験ではなく素質なのかなと思いましたね…。


今回はキャッチでは『絶望の花』初解禁でした。とても好きな曲調です。

これからもきっとどんどん3rdの曲をかけさせていただきたいなと思うので、来週も是非是非聴いていただけると嬉しいです。


<海乃るり>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜


今日は、「理解者」リリース週ということで、涼花萌ちゃんと帆風千春ちゃんをゲストに迎えての放送でした〜☆

ザキャッチでは初めての画面二分割!

向き合って喋ることってなかなかないので、いつも一緒にいるメンバーなのに少し緊張しました(笑)

曲についての話や、リリイベの裏話もたくさんできてよかったな〜!


そして、「るりとうららともえとちはるの討論会♯」(長い)では、なんと全勝できました!*\(^o^)/*ヤッタァァァァ

口喧嘩とかは弱くて、いつもお姉ちゃんに負けてたのに!

こんなに強くなれたのはザキャッチのおかげですね!わーい!

22/7のメンバーと討論会した時に、勝てなそうなのって誰だろう…って考えてみました。

思いついたのは、倉岡水巴ちゃん、天城サリーちゃん、白沢かなえちゃんの3人でした。

倉岡は単純に言い合いが強そう。

天城は英語で殴ってきそう。

白沢は鋭い指摘で言い返せなくなりそう。。(´-`)

いつかまたほかのメンバーもゲストに呼べたらいいな〜♪


<高辻麗>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜


ということで、「22/7のTHE CATCH」第21回の放送が終了いたしました。

お聴きくださった皆さま、ありがとうございました。
そして今回も、本当にたくさんのおたよりありがとうございました!!
衣装を着た4人がとても爽やかで可愛らしかったですね。

引き続き番組では、皆さんからの感想や2人への質問、
ふつおた、そして各コーナー宛のメッセージを大募集しております!

メールテーマは、毎週放送の前にブログでも発表しておりますので、
ぜひそちらもあわせてチェックしてみてくださいね。

メールは「227catch@joqr.net」まで!
皆さんからの、たくさんのメッセージをお待ちしております!

投稿者 agqr : 2018年08月21日 01:21

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved