« 【22/7のTHE CATCH】 今日のメールテーマ | メイン | 【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 「久しぶりの全集合回はスタジオを飛び出して楽焼!」 »

2018年08月27日

【22/7のTHE CATCH】 ♯22 リリイベお疲れさまでした!

S__110845958.jpg

今日は久しぶりの通常会でした。

ゲストさんももちろん楽しいのですが、普通の会がなんだかワックワクでした。


今日のテーマメールは『え、もう夏休みも終わりですか?どうしよう…この夏、何もしてない…』だったのですが、皆さん夏気分を味わっていただけましたでしょうか??

皆さんのお便りを読みながら、「ああ、自分も勉強合宿行ったなあ」とか「かぶとむし取りに行ったなあ」とか思い出しておりました。


こういうお話をしてると夏を感じますね。要するに、キャッチをお聞きの方は全員夏を満喫したのですっ以上っ


『演技のお時間〜!』では真剣に悩みすぎました。

公安云々完全にコ○ンじゃないですかっっもつコ○ンしか思いつかなくなってしまいましたね。

あとは、私勘が鈍く相手のも当てられず…

何ですか100円って。

うあーーん。

次絶対当ててやるです。絶対になです。


あとあと、皆さんから今週のリリイベの感想なども頂けてうれしかったです。

今後とも感想などを送っていただけると嬉しいです。


私、9月はまだ暑いから9月も夏認定すればいいと思うんですよね。

ということで、まだまだ暑い9月もキャッチと共に過ごしてくださると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

<海乃るり>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

8月最終週のザキャッチでした。

夏ももう終わってしまう……はやい……!!!

つい最近夏が来たばっかりな気がするのにいい!!!!!!

そして、今日は色々と間に合いませんでした。

始まる前の動画ツイート間に合わず。エゴサ用のiPadのログイン間に合わず。

唯一間に合ったのは、始まる前の心の準備でした。


「きっと、間に合わなくてもるーりーが喋ってくれるさ!あははははっ」


これくらい信頼できるようになりました。最高のパートナーですね。!

演技のお時間、今まで1度も当てられてない!!これはまずい!!!

短いのにしてくださいってお願いしたら作家さんに「それならコーナー終了だよ」って言われちゃいました。びえええええん。゚(゚^ω^゚)゚。

「キャラ」については毎回どっかしらでポロッとこぼしちゃってるんですけど、システムエンジニアがそもそもわからないるーりーには通じるわけがなかった。

でも私自身もシステムエンジニアがちゃんと分からなかったので、お勉強しなきゃ!

ヒントをもっと細かく出せたら正解にたどり着けるのかな〜?????


次こそ!\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアアアアアアアアーーーーーッッッ

<高辻麗>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜


ということで、「22/7のTHE CATCH」第22回の放送が終了いたしました。

お聴きくださった皆さま、ありがとうございました。
そして今回も、本当にたくさんのおたよりありがとうございました!!

引き続き番組では、皆さんからの感想や2人への質問、
ふつおた、そして各コーナー宛のメッセージを大募集しております!

メールテーマは、毎週放送の前にブログでも発表しておりますので、
ぜひそちらもあわせてチェックしてみてくださいね。

メールは「227catch@joqr.net」まで!
皆さんからの、たくさんのメッセージをお待ちしております!

投稿者 agqr : 2018年08月27日 22:38

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved