« 【Mia REGINAのTHE CATCH】#20 | メイン | 【22/7のTHE CATCH】 今日のメールテーマ »

2018年08月18日

【山崎エリイのザキャッチ】第4回のメールテーマ

来週の「山崎エリイのザ・キャッチ」は、収録版での放送となるため、
番組へのお便り・メールは、日曜日までにお送りください。

山崎エリイのザキャッチ、収録版でお届けする
第4回のメールテーマは『笑うって、なんだろう?』です!
「最近笑ったこと」や「笑える失敗談」「あなたの笑いのツボ」など、
みなさんの『笑う』ということについてのエピソードをお送りください。
メールの最後には「笑うって、○○だと思う」という、
自分なりの答えを書いて教えてください。

また、もう1つのメールテーマとして
『こんなエリイちゃんは、いやだ!』というメールも大募集!
思わずエリイちゃんが笑っちゃうような投稿をお待ちしています。

みなさんからの投稿、お待ちしております!!

投稿者 agqr : 2018年08月18日 09:00

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved