« 【山崎エリイのザキャッチ】番組説明&第1回のメールテーマ | メイン | 【Mia REGINAのTHECATCH】本日のメールテーマ! »

2018年08月02日

【山崎エリイのザキャッチ】第1回放送を終えて。

KIMG0615.JPG

初回放送、とってもとっても緊張しました!
CM収録の時、7月木曜パーソナリティの
吉田仁美さんからエールを頂き、今日を迎えました!
「好きってなんだろう?」という深いメールテーマに
たくさんのお返事が!!とてもうれしかったです!
次回もぜひ聴いて頂けましたら幸いです
よろしくお願いいたします

==================≪番組からのお知らせ≫==================

次回のメールテーマは『かわいいって、なんだろう?』
「かわいい人」「かわいい動物」「かわいい仕草」「かわいい言葉」などなど、
みなさんの『かわいいという気持ち』に関するエピソードを自由にお送りください。
メールの最後には「かわいいという気持ちは、○○だと思う」という、
自分なりの答えを書いて教えてください。

みなさんからの投稿、お待ちしております。

投稿者 agqr : 2018年08月02日 20:26

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved