« 【山崎エリイのザキャッチ】第2回のメールテーマ | メイン | 【Mia REGINAのTHECATCH】本日のメールテーマ! »

2018年08月09日

【山崎エリイのザキャッチ】「カワイイ」って?

KIMG0634.JPG

今回は、かわいいってなんだろうがテーマでした!
「かわいい」という表現を問われると
「確かに…多用してるけど、なんだろう?」と
改めて気になりますよね
そして、かわいい仕草…おじさんにしてほしかったです!!
次回もよろしくお願い致します。

                         山崎エリイ

==================≪番組からのお知らせ≫==================

来週の「山崎エリイのザ・キャッチ」には、
番組初のゲスト、伊藤美来さんがいらっしゃいます!
ゲストさんへの質問やメッセージ、たくさんお待ちしています!

そして、伊藤美来さんをお招きする
次回のメールテーマは『友達って、なんだろう?』です!
「友達の好きなところ」や「友達との思いで」「友達との出会い」など、
みなさんの『友達』についてのエピソードをお送りください。
メールの最後には「友達って、○○だと思う」という、
自分なりの答えを書いて教えてください。

みなさんからの投稿、お待ちしております。

投稿者 agqr : 2018年08月09日 19:50

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved