« 【山崎エリイのザキャッチ】第3回のメールテーマ&ゲストのお知らせ | メイン | 【Mia REGINAのTHECATCH】本日のメールテーマ! »

2018年08月16日

【山崎エリイのザキャッチ】番組初ゲスト!

KIMG0645.JPG

今日は美来ちゃんをゲストにお迎えして
放送をお届けいたしました!
リアル美来ちゃんも、新曲の美来ちゃんもかわいすぎます!
「恋はMovie」ぜひ聴いてくださいv
                         山崎エリイ

==================≪番組からのお知らせ≫==================

来週の「山崎エリイのザ・キャッチ」は、収録版での放送となるため、
番組へのお便り・メールは、今週中にお送りください。

次回のメールテーマは笑うって、なんだろう?』です!
「最近笑ったこと」や「笑える失敗談」「あなたの笑いのツボ」など、
みなさんの『友達』についてのエピソードをお送りください。
メールの最後には「笑うって、○○だと思う」という、
自分なりの答えを書いて教えてください。

みなさんからの投稿、お待ちしております。

投稿者 agqr : 2018年08月16日 19:38

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved