« 【22/7のTHE CATCH】 今日のメールテーマ | メイン | 【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 「ゆきのしか!お話聞くのしか!飯田里穂さんがゲストに登場!!」 »

2018年09月03日

【22/7のTHE CATCH】 ♯23 22/7のアニマルザキャッチ!

S__111255558.jpg


今日はアニマルザキャッチでした。

麗の猫耳可愛かったですねー。髪の毛の色と合わさって本物のにゃんこみたい。

私のカエルは何故あれなんだ…。モニターで確認したとき怖すぎてゾッとしましたよ。

またいつか使うかもと言われてさらにゾッとしましたよ。


皆さんからいただいたアニマルの写真の数々。心が癒されましたね。萌ゼリフは許しませんけど。

わんちゃんやねこちゃんは、飼い主を待っている写真が多かったですが、帰ってきたときにあんな風に待たれたら愛しさが増しますね。

ちなみに、動物や動物の写真を見ると甲高い声でよしよししてしまうのは、あるあるじゃないですか。


割り切れないチャレンジですが、麗持ってますねー。

まさか一発でワニゲームが終わると思わずキョトンとしてしまいましたし、ナゾナゾはすぐ解決するし、お魚さんは地味に沢山釣ってるし…

うう…

お魚さんそのまま奪っておけばよかった…

とにかく麗無双した後にケーキもらえて羨ましい…

でもでもっ、終わった後ケーキもらえたのですえへへ。うさぎさんのケーキもらえたのです。えへへ。
だから気分は良いのですえへへ。


何をやりたいか聞かれたときに「無い」って答えましたが、無いことはないはずなので、沢山考えますね。

という事で次回もよろしくお願いいたします。

<海乃るり>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜


今日は♡神回♡でしたね〜!

たくさんのアニマル写真ありがとうございました!最高に癒されました!

今日は私は猫になってみたんですけど、どうですか?癒されましたか?

夏休みも終わっちゃいましたが今月も頑張っていきましょうo(`ω´)o

今回のキャッチで、やりたいことを言ってみれば結構叶うってことがわかったので、ザキャッチでこれからやりたいことを書き留めておこうと思います。

やってみたいの↓

・ゲーム実況!アナログじゃなくてデジタルのゲームで!面白かったら動画サイトに投稿します。


・生歌披露!YURiKAさんのザキャッチみたいにその場で歌ってみたい!!ただ、ギターが弾けない…!


・♡公録♡やっぱラジオと言ったら!やってみたい!


考えたけど無理そうなの↓


・人狼ザキャッチ
(生放送の尺的に難しい、二人しかいない。)


・北海道でロケ
(お金がかかる)


・猫を連れてくる
(かわいそう)


どうでしょうか??

良くないですか??

やりたいな……


あ、ちなみにるーりーは食レポ企画やりたいって言ってました!

美味しいものが食べれて食レポも上手くなれたら一石二鳥ですよね(`・ω・´)


ご検討よろしくお願い致します。

<高辻麗>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

S__111255559.jpg


ということで、「22/7のTHE CATCH」第23回の放送が終了いたしました。

お聴きくださった皆さま、ありがとうございました。
そして今回も、本当にたくさんのおたよりありがとうございました!!

引き続き番組では、皆さんからの感想や2人への質問、
ふつおた、そして各コーナー宛のメッセージを大募集しております!

メールテーマは、毎週放送の前にブログでも発表しておりますので、
ぜひそちらもあわせてチェックしてみてくださいね。

メールは「227catch@joqr.net」まで!
皆さんからの、たくさんのメッセージをお待ちしております!

投稿者 agqr : 2018年09月03日 22:21

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved