« 【22/7のTHE CATCH】 今日のメールテーマ | メイン | 【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 「かほハム一発成功チャレンジの結果は…」 »

2018年09月17日

【22/7のTHE CATCH】 ♯25 イベントチケット発売中!

S__112140293.jpg


今日は22/7のメンバー紹介回でした。

短めの紹介となってしまいましたが、全メンバー数え切れないくらいの魅力がある子達なので是非22/7で調べていただけると嬉しいです。

ちなみにメンバーが好きなもの・ことをまとめてみました。

天城サリー:銀魂さん

倉岡水巴:お笑い

西條和:石鹸

白沢かなえ:メイク

涼花萌:妖精さん

高辻麗:ねこ

武田愛奈:野球

花川芽衣:うさぎ

帆風千春:ゲーム

宮瀬玲奈:将棋


こんな感じの22/7ですが、是非ともよろしくお願いいたします。

えっ22/7が気になってきたですってっ??

そんなあなたに朗報です。

9月20日19時半からマイナビBLITZ赤坂にて
『22/7計算中 スペシャルイベント』が行われます。

来ていただけるととっても嬉しいです。


今日のメールテーマは『ねぇねぇ、みんないま何中? 』でした。
沢山メール送ってくださり、ありがとうございました。

途中『スレンダーマン』の話題が出た後に、メールでもTwitterさんでも、沢山スレンダーマンさんの画像が出てきてリアルな悲鳴を上げてしまいました。

私はホラーゲームは苦手なのであまりプレイしていませんでしたが、ホラーゲームの実況を見るのは好きでした。『ib』とかは特に印象に残ってますね。

それにしても麗のスレンダーマンさん熱すごかったなぁ…


あと、ラジオ内でもお話ししましたが、先日応援サポーターとして京まふさんのオープニングセレモニーとスペシャルステージに出演させていただきました。

そこで私たちも微力ながら、アニメやマンガの素晴らしさを伝えさせていただこうと改めて感じました。

キャッチでももっとお伝え出来るようにこれからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、来週もよろしくお願いいたします。


<海乃るり>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜


今回は、「イベントお疲れ様&まだイベントあるよザキャッチ」でした!

京まふの感想やメンバーの紹介と見せかけた計算中イベントの告知など。

いっぱいお話ししたけど、計算中スペシャルイベントのチケットはまだ一般販売中ですので、気になった方はぜひよろしくお願いします。


あと、テーマメールの中でホラーゲームの話題が出ましたねっ!(^ω^)

びっくり系は苦手だけど、基本的に怖い話とかゲーム大好きです。

PCでできるフリーホラーゲーム、よくやってました…。

「霧雨の降る森」「魔女の家」「ゆめにっき」等が好きでした。

スレンダーマンもそうだし、都市伝説系は胸がザワザワわくわくします。

「八尺様」とか「くねくね」とか〜。

一時期都市伝説についてめちゃくちゃ調べてたので、多分1晩語り明かせると思うんだ…!

るーりーが怖い話苦手だから申しわけ無いけど、我慢してもらおう。


今日の一言「愛されたければ愛すること」
(何かで聞いたような気がする)


うらら

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

ということで、「22/7のTHE CATCH」第25回の放送が終了いたしました。

お聴きくださった皆さま、ありがとうございました。
そして今回も、本当にたくさんのおたよりありがとうございました!!

引き続き番組では、皆さんからの感想や2人への質問、
ふつおた、そして各コーナー宛のメッセージを大募集しております!

メールテーマは、毎週放送の前にブログでも発表しておりますので、
ぜひそちらもあわせてチェックしてみてくださいね。

メールは「227catch@joqr.net」まで!
皆さんからの、たくさんのメッセージをお待ちしております!

投稿者 agqr : 2018年09月17日 22:18

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved