« 【22/7のTHE CATCH】 今日のメールテーマ | メイン | 【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 「めめたんのメイン回はミニミニシアター!」 »

2018年09月24日

【22/7のTHE CATCH】 ♯26 1周年&新メンバー加入でめでたい!

S__112517144.jpg


今日は新しく追加されたメンバーのことについてお話しさせていただきました。

22/7は元々3次元のメンバーは11人、2次元のメンバーは8人だったのですが、

今回ご紹介した3人のキャラクターが増えまして、活動させていただくことが決定しましたーー。ぱちぱちーー。


個人的に麗とラジオをやっているのに、キャラのことを声を大にしてお話し出来なかったのがもどかしかったので、これからお話しできると思うと嬉しいです。

キャラクターのこととか22/7のこととか知らないという方も、これをきっかけに少しでも知っていただければ幸いです。


今日のメールテーマはシンプルに『めでたい!』でした。

シンプルに皆さんのお幸せなことを聴くことができて楽しかったです。

幸せなことを聴くとこちらまで嬉しくなってしまいますね。


『演技のお時間~!』ですが、今回は私がお題を忘れがちになってしまううっかりが多発。

こう考えてみると、麗って討論会もできるし、これも出来るしもしかして凄いんじゃないでしょうか…?

よくお題忘れないなあ…。

なんとまだ演技のお時間続くそうなので、次はお題を忘れないことを目標に頑張りますっ。

皆さん、短いの送ってくださるととても喜びます。


今週はキャラクターのお話をいっぱい出来て嬉しかったです。

皆様のおかげ様で、キャッチが10月からも続いていくので、これからもよろしくお願いいたします。

もっともっと楽しく聞いていただけるよう頑張りますっ。

<海乃るり>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜


どうも。本日の主役です!

まずは、ザキャッチリスナーの皆様にご報告☆


22/7に新メンバーが加入しました!

私を含めた3人の担当キャラ、神木みかみちゃん、柊つぼみちゃん、東条悠希ちゃんです。

もう見ていただけたでしょうか???

これからは11人全員にキャラクターが決まったということで、るーりーの演じる戸田ジュンちゃんとの絡みなんかもあったらいいなぁと。。。(^ω^)♡♡

これからは「東条悠希役高辻麗」として、よろしくお願いします!


あ、あと。月曜ザキャッチ来週も続くってよ!

改編期を乗り越えました!!!やったー!!!!めでたい!!!!

サラッと言ってしまいましたが、本当にありがたいです。


そして、みんなもめでたいことが色々あったようで。

しかし、いいこともあれば悪いこともあるのが人生。この幸せも長くは続かないかもしれない。
永遠はない。過ぎる日々を思い出よりももっと大事にして生きよう。(不確かな青春より)

1回1回のザキャッチを、心残り無いよう大切にしようと改めて感じました。


ちなみに、今日の心残りは作家さんを傷つけてしまったことです!ごめんなさい!

10月からもよろしくお願いします。

<うらら>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

ということで、「22/7のTHE CATCH」第26回の放送が終了いたしました。

お聴きくださった皆さま、ありがとうございました。
そして今回も、本当にたくさんのおたよりありがとうございました!!

引き続き番組では、皆さんからの感想や2人への質問、
ふつおた、そして各コーナー宛のメッセージを大募集しております!

メールテーマは、毎週放送の前にブログでも発表しておりますので、
ぜひそちらもあわせてチェックしてみてくださいね。

メールは「227catch@joqr.net」まで!
皆さんからの、たくさんのメッセージをお待ちしております!

投稿者 agqr : 2018年09月24日 22:27

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved