« 【YURiKAのザキャッチ】ものまね! | メイン | 【山崎エリイのザキャッチ】アルバムタイトル「夜明けのシンデレラ」に決定! »

2018年09月13日

【山崎エリイのザキャッチ】第7回のメールテーマ&生電話企画のお知らせ

本日放送の山崎エリイのザキャッチ、
第7回のメールテーマは『優しさって、なんだろう?』です。
「優しさを感じた瞬間」や「誰かにしてあげた優しさ」「身の回りの優しい人」など、
みなさんの『優しさ』についてのエピソードを自由にお送りください。
メールの最後には「優しさって、○○だと思う」という、
自分なりの答えを書いて教えてください。

また今回は『優しいリスナーさんとお電話したいな☆』として、
生放送中のリスナーとのお電話企画も開催!
お電話の内容は「エリイのやさしめ相談室」ということで、
山崎エリイさんに相談してみたい『やさしめ』なお悩みを募集いたします。
お電話希望の方は、メールの件名に「電話希望」とご記入の上、
本文に「電話番号」「相談の内容」そして、「自分がどれくらい優しいか」を書いて、
番組メールアドレスまで、お早めにメールをお送りください。

みなさんからの投稿、お待ちしております!!

投稿者 agqr : 2018年09月13日 10:17

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved