« 【YURiKAのザキャッチ】アニサマ解禁!!生歌回!! | メイン | 【山崎エリイのザキャッチ】公開収録での最終回でした! »

2018年09月27日

【山崎エリイのザキャッチ】公開収録・最終回のメールテーマ

ついに最後の放送となってしまった、山崎エリイのザキャッチ。
第9回のメールテーマは『歌って、なんだろう?』です!
「ずっと好きな歌とその理由」「歌を通じて貰ったもの」
「歌を作ってみた経験の話」「私が歌うことが好きな理由」などなど、
みなさんの『歌』についてのエピソードを自由にお送りください。
メールの最後には「歌って、○○だと思う」という、
自分なりの答えを書いて教えてください。

最後の放送となる今回は、公開生放送でお届け!
「ザキャッチ」のパーソナリティ担当を発表した場所でもある、
文化放送1階のサテライトスタジオから生放送でお届けします!
観覧は無料ですので是非お越しください。
更に、生放送終了後には会場限定のブロマイドのお渡し会の開催もおこないます!

みなさんからの投稿、お待ちしております!!

投稿者 agqr : 2018年09月27日 13:00

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved