« 【22/7のTHE CATCH】 今日のメールテーマ | メイン | 【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 「サキスタグラムテーマは猫!」 »

2018年10月01日

【22/7のTHE CATCH】 ♯27 秋がきても萌えセリフに飽きは来ず

S__112967695.jpg

やったああああぁぁぁああです。

時は来たです。

とうとう討論会勝ちましたたぁぁぁあ。


いやー前回勝ってから今回までまぁ長かったですね。

もうこのまま勝てないのかと思っていたのでもう悔いはないです。

いや、これからも是非やらていただきたいですけれども。

肌に水分が無いのを、すこし誇れた瞬間でしたね。

握手会ではいっつもハンドクリーム沢山塗って出ているので
もし来るよって方は香ってみてください。


それもこれも勝てたのは、麗の番組ブログでのアドバイスがあったから
本当にありがとうだよ。


討論会やると、皆さん不仲を疑いますが
いつもこんなじゃないですからっ。

なんならいつもの方がキツイ時あるくらいですから笑

安心安全信頼の麗です。


テーマメールでは皆さんの予定が楽しそうでこっちまでワクワクして来ました。

温泉とか行ったことなかったけど、改めて考えるといいなーと。

私は秋は京都の嵐山とか渡月橋とかで紅葉を見たいですね。

ですが、時期が時期なのでなかなか行けないので見れたことがありません…


萌ゼリフも皆さんちゃんと秋にちなんでて、しかもちゃんと凝っててすごいなぁと思いましたね。

ですが、萌ゼリフだけではなくちゃんと秋らしいこともされてくださいねっ。

今週末はマチ★アソビです。

初徳島で頑張ってまいりますので、応援よろしくお願いいたします。


そしてA&Gオールスターもあります。

私は今回見ることが出来ませんが、行かれる方は楽しんでいらしてください。

今週もありがとうございました。

来週も聞いていただけると嬉しいです。


<海乃るり>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

ザキャッチが終わってやっとロシアンたこ焼きが抜けきりました。良かったです。

10月第1回目のザキャッチでした♪

先月は土日を挟んだ3日が月曜日だったので、2ヶ月連続で月始まりのザキャッチでした*\(^o^)/*やったー


月が変わると、提供読みも新しく更新されるんです。

キャッチが始まる前に収録してるのですが、今回は収録にすごく時間がかかってしまいました。

前から薄々気がついてはいたけど、私……


ツボが浅い。

ツボにハマるとなかなか抜け出せない。


うわあぁぁぁぁぁっ(゚◇゚)ガーン

大事なところを笑ってしまったらまずい。まずい!

面白いことがあった時こそ冷静に淡々と言葉を紡げるような人になりたい。

どうしたらツボが深くなるんだろう…( `H´)

誰か助けて〜〜〜!!

それにしても、るーりー。少しずつだが、着実に進化を感じる。

麗的討論のコツを、習得しにきている。

しかも、辛いもので私のHPを削ってくる作戦。やられた……


私はもしかしたら最大の敵を自らの手で生み出そうとしているのかもしれない。

(るーりー、素で喋ると結構怖いもん……)

次回、さらにどれだけふっきることが出来ているか。さらけ出せるか!ご期待ください!


<高辻麗>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

ということで、「22/7のTHE CATCH」第27回の放送が終了いたしました。

お聴きくださった皆さま、ありがとうございました。
そして今回も、本当にたくさんのおたよりありがとうございました!!

引き続き番組では、皆さんからの感想や2人への質問、
ふつおた、そして各コーナー宛のメッセージを大募集しております!

メールテーマは、毎週放送の前にブログでも発表しておりますので、
ぜひそちらもあわせてチェックしてみてくださいね。

メールは「227catch@joqr.net」まで!
皆さんからの、たくさんのメッセージをお待ちしております!

投稿者 agqr : 2018年10月01日 23:03

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved