« 【22/7のTHE CATCH】 今日のメールテーマ | メイン | 【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 「リスナーさんの告知大紹介!」 »

2018年10月08日

【22/7のTHE CATCH】 ♯28 筋肉は裏切らない

S__urara.jpg

麗が…

麗が走りましたーーーーーーっっ


いやー1分20秒って正直無理ゲームだと思っていたのですが、麗ちゃんやってくれました。
事前に自動販売機の場所も見に行っていたのですが、結構疲れる階段だったのですごいです。

しかもスポーツドリンクではなく、水を買ってくるという最高のボケ。
私的には嫌ですけど、バライティ的には大々正解なはず。

ちなみに、付いていかれたスタッフさんによると、本当に慌てて間違えていたそう。
そういうところもっと見習っていきますね。

麗の頑張りのおかげでプロテインを頂くことができましたが、どうやって分けようか悩み中です。
18食分入っていたので、9食飲んだら相手に渡そうかと今のところなっています。


ライブの感想メールやテーマメールもありがとうございました。

テーマメールでは一等賞だと思う事をおききしましたが、一等賞だと思える事が一つでもあるって素晴らしいですね。と上から目線で言わせて頂きます。

今回は体育会系キャッチだったので、いつか文化系キャッチもやってみたいですね。
ということで、来週も是非ともよろしくお願いいたします。

<海乃るり>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

S__jihanki.jpg

なんか、月曜日って祝日多いんですね…

最近気づきました。キャッチ始まってから半年以上経つのに、驚きの発見!

ということで今日は体育の日でした。フィジカルザキャッチです!

めちゃくちゃ走った。

こんなに全力で走ったのいつぶりだろう?ってくらい走りました。
転ばなくてよかった…!人と出くわさなくて良かった…!!
速すぎて、カメラを構えたスタッフさんが追いつけなくなりかけてました。

高辻ドア開く→スタッフさんの目の前で閉まる→スタッフさん開ける→既に高辻はいない…
みたいな感じ(´^ω^`)

タイムは1分19秒!
すごくないですか?!!

メロンパン食べ始めてコラッヽ(`Д´)ノされちゃったけど、頑張って走ったから良しとされました(ごめんなさい

でも、スポーツドリンクを買うはずだったのに、お水を間違えて買ってしまった。隣にあったし、パッケージがちょっと似てたんですよ〜(><)
ごめんるーりー!!

こういうスタジオからでて全力疾走する企画ってほかのラジオさんとかで見たことあったから、出来たの嬉しかったな〜*\(^o^)/*

今度やる時は、電話繋ぎながら近所のコンビニまでダッシュ!とかやりたいな( ≡>ω<≡ )

<高辻麗>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

S__ruriurara.jpg

ということで、「22/7のTHE CATCH」第28回の放送が終了いたしました。

お聴きくださった皆さま、ありがとうございました。
放送終了後に海乃さんがニーナさんに「本当に飲んでみてください!」と
残りのセンブリ茶を飲ませてニーナさんが悶絶するという一幕も。
体育の日らしくみんなで健康的になりましたね。

そして今回も、本当にたくさんのおたよりありがとうございました!!
引き続き番組では、皆さんからの感想や2人への質問、
ふつおた、そして各コーナー宛のメッセージを大募集しております!

メールテーマは、毎週放送の前にブログでも発表しておりますので、
ぜひそちらもあわせてチェックしてみてくださいね。

メールは「227catch@joqr.net」まで!
皆さんからの、たくさんのメッセージをお待ちしております!

投稿者 agqr : 2018年10月08日 22:52

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved