« 【22/7のTHE CATCH】 今日のメールテーマ | メイン | 【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 「踊ってみたはゆきのしかと!」 »

2018年10月16日

【22/7のTHE CATCH】 ♯29 清く正しく美しく

S__114057235.jpg

今日はお水のように清い回でしたねー

人に優しくって本当に難しいですね。

いっつも沢山メールいただくのに、ケチつけてばかりで私全然清くなかったです…

ケチつけてしまうのにメールくださる皆さんが清く正しいですね。


ちなみに私の清くないエピソードとして、いつも麗と事前に2人で行なっている打ち合わせがあるのですが、今日は集合時間丁度に起きたことです。

清くなさすぎて本当に申し訳ないです。


『演技のお時間〜!』は完全勝利で逆に戸惑ってしまいました。

終わった後の大人の方々の反応が良かったので、しばらく大丈夫そうですっ。

皆さんも分かりやすいお題本当にありがとうございました。それはもうとても良きな難易度でした…


3クール目のザキャッチの目標は「清く正しく」です。

優しい私たちをこれからもよろしくお願いいたします。


<海乃るり>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜


清いって字面を見ると、キュアビューティが思い浮かびます。

今日はひたすら清らかな放送をお届けいたしました。したはずでした……!

なんでこのメールテーマなんだろう。

そんなにケチつけた記憶無いのにな〜〜

清くない方向にるりうららは進んでいたのかな??

あ、今はまだ大丈夫だから予防するためかー!なるほどー!


とか思っていたけど、

めちゃくちゃケチつけてたーっ*\(^o^)/*

2人でキャンキャン吠えてたーっ*\(^o^)/*


気づかせるために敢えてこういうテーマにしたんですね。

私たちを傷つけないよう、遠回しに伝えてくれた作家さんは本当に聖人だなあ( ᵕᴗᵕ )


そして清くなった2人は着々と力をつけて行き、「演技のお時間」で初めて全問正解という偉業を成し遂げた。

これにはプロデューサーさんもニッコリ!


そして迎える、記念すべき30回目のザキャッチ。

いったいどんなことをするのか?!?

いい感じのネタはありそうなのか?!

作家さんの企画力や如何に!!

お楽しみに☆

<高辻麗>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

ということで、「22/7のTHE CATCH」第29回の放送が終了いたしました。
お聴きくださった皆さま、ありがとうございました!

そしておたよりも、本当にたくさんありがとうございました!!
引き続き番組では、皆さんからの感想や2人への質問、
ふつおた、そして各コーナー宛のメッセージを大募集しております!

メールテーマは、毎週放送の前にブログでも発表しておりますので、
ぜひそちらもあわせてチェックしてみてくださいね。

メールは「227catch@joqr.net」まで!
皆さんからの、たくさんのメッセージをお待ちしております!

投稿者 agqr : 2018年10月16日 02:35

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved