« 【22/7のTHE CATCH】 今日のメールテーマ | メイン | 【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 「久しぶりに5人全員集合!」 »

2018年10月22日

【22/7のTHE CATCH】 ♯30 節目ザキャッチ

S__114475010.jpg


節目ーーふしふしーーー
節目ということで、皆さんも節々の痛みに気をつけてくださいね。冬ですし。

いやーわちゃりましたね。
まさか30個もチャレンジするなんて思っていなかったので、最初見たとき笑ってしまいました。
とにかく消化をしたかったので、皆さんに楽しんでいただけていたか不安ですが、どうでしたでしょうか…?

いきなりなのですが、私は麗の目が好きなのです。あのキリリとした感じ。まるでにゃんこ。なりたい目No1です。
だから相手の好きなところをいう時に、1番最初に言いたかったのです。
そして今の後悔は、ふせんを30枚くださったデスクさんに帰り際お礼を言い忘れたことです。
この場を借りて、ありがとうございましたっ。

改めて、30回を迎えることができたのも皆様のおかげ様です。
次は50回を目指して色々磨いていきます。
来週は果たしてハロウィン回なのかどうか分かりませんが、来週もよろしくお願いいたします。

<海乃るり>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

今日は30回記念ということで、前回のブログで書いた通り、すごい企画を考えていただきました(^ω^)!

30個ミニチャレンジ、過去最高に混沌としていましたね。
私が苦戦するなか、ちょちょいのちょいでるーりーがクリアしていたのでちょっとだけ焦っちゃいました…_:( _ ́ω`):_
でも、るーりーの頼りになる面が見えましたね。かっこよかった!

それにしても、30回ですよ。
30回!
1ヶ月分もですよ!(2、4、6、9、11月の場合)
あっという間だった。

ザキャッチのおかげでたくさんたくさんいい思い出が作れました。
るーりーとディズニーに行ったり、面白くするためにお互いに指摘し合ったり、シーパラに行ったり(まだ行ってない)、、。

ラジオパーソナリティとして任せて頂いているというありがたさを今一度しっかりと噛み締めて、これからもより一層自信をもって楽しい月曜ザキャッチをお届けできるように精一杯頑張ります!
そして楽しみます♪
これからもよろしくお願いします。
(ま、まじめーー!!!!)

来週はハロウィンウィークですよー!
作家さんが「かぼちゃ買おうかな」と言っていたので、多分かぼちゃがスタジオにあるかと思われます!かぼちゃー!

お楽しみに〜(^ω^)

<高辻麗>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

ということで、「22/7のTHE CATCH」第30回の放送が終了いたしました。
お聴きくださった皆さま、ありがとうございました!

そしておたよりも、本当にたくさんありがとうございました!!
引き続き番組では、皆さんからの感想や2人への質問、
ふつおた、そして各コーナー宛のメッセージを大募集しております!

メールテーマは、毎週放送の前にブログでも発表しておりますので、
ぜひそちらもあわせてチェックしてみてくださいね。

メールは「227catch@joqr.net」まで!
皆さんからの、たくさんのメッセージをお待ちしております!

投稿者 agqr : 2018年10月22日 22:40

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved