« 【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 10月30日メイン担当変更のお知らせ | メイン | 【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 10月30日の放送に関してのお詫びと訂正 »

2018年10月30日

【22/7のTHE CATCH】 ♯31 ハロウィンウィーク!

S__114950154.jpg

今回はハロウィンザキャッチでしたーー。
ハロウィンということで、海乃家で昔から集めていたハロウィングッズが火を噴きました。
私の家めっちゃあるんですよね。持って来たのはごく一部です。


いやー初っ端からカエルと猫の被り物の絵面のインパクトですよ。怖すぎる。
まさか猫の方もあると思いませんでしたね。
ちなみに、途中から私は怖いカエルから普通のカエルになりました。水曜どうでしょうのonちゃんがたまに人間体になるのと同じですね。

皆さんのいたずらエピソードがほんわか過すぎて和みました。
山本さんご結婚おめでとうございます。


クッキーはめちゃめちゃにおいしかったです。流石キャッチのスタッフ様です。
中学生とかの頃は、手作りのクッキー作ってハロウィンやクリスマスやバレンタインなどに友達に配るのが主流だったので、よく作っていたのですが、今は全く…大人になるって残酷ですね。
でも、ずっとキャッチで料理をやってみたいと言っていたのが念願叶って嬉しかったです。

生地を貰って帰ったので、後日作ってブログに載せますね。


来週はきっと久しぶりに普通のキャッチですね。
私ラジオの通常回とっても好きなので、来週も頑張ります。
よろしくお願いいたします。


はぁーヴァンパイア麗楽しかった。

<海乃るり>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

S__114950155.jpg


ハロウィンザキャッチ!!楽しかった〜!!
血を吸う猫になりました。

るーりーのコーナー案で、料理をしたいとずっと言っていたので、実現して良かったですね(^ω^)
(果たしてこれを料理と言うのだろうか)

クッキー、ありえん美味しかったです。
いつも食レポ苦手な麗さんが饒舌にレポートしましたよ!凄くないですか?!
外側は焦げ目がついててかりっとしてるのに、内側はしっとりとしていて素晴らしいコントラストでした。
生地を作ってくれたMさん、前日に試作してくれたMさん、(あっどっちもイニシャルMだ)
本当にありがとうございました。

お菓子作り自体すごく久しぶりにやったので、わちゃわちゃ出来て楽しかったです(^ω^)
実は、余ったクッキーの生地を頂いたので、これから焼くところです。家のオーブンでも上手くいくかわからないけど……( ′~‵)
上手く出来たらTwitterにあげようかな!

そして、本日10月29日は、麗推しの歌姫ことYURiKAさんのお誕生日!
勝手に称号作っちゃった笑
おめでとうございまーす!!!!
ちょうど番組とイベントがど被りしちゃってたんだけど、本人に届けー!!
素敵な1年になりますように( ᵕᴗᵕ )♡

それでは!

<高辻麗>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

ということで、「22/7のTHE CATCH」第31回の放送が終了いたしました。
お聴きくださった皆さま、ありがとうございました!

S__114950156.jpg

(事件現場みたいな人型クッキーとともに)
(ドクロクッキーの生前でしょうか)

そしておたよりも、本当にたくさんありがとうございました!!
引き続き番組では、皆さんからの感想や2人への質問、
ふつおた、そして各コーナー宛のメッセージを大募集しております!

メールテーマは、毎週放送の前にブログでも発表しておりますので、
ぜひそちらもあわせてチェックしてみてくださいね。

メールは「227catch@joqr.net」まで!
皆さんからの、たくさんのメッセージをお待ちしております!

投稿者 agqr : 2018年10月30日 04:49

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved