« 【22/7のTHE CATCH】 明日のメールテーマ | メイン | 【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 「かほハムの一発成功チャレンジはトランプ手裏剣!」 »

2018年11月05日

【22/7のTHE CATCH】 ♯32 ハダカデバネズミ is cute.

S__115318853.jpg

今回は2つの発表がありましたー。

1.12月24日22/7メンバーで公開生録音
2.来週のザキャッチはオッド・アイ鷲崎健さんがゲスト

12月24日は私たちの結成2周年でして、そんな日にやらせていただいているラジオで、公開生放送が出来るだなんてこの上ない喜びです。
公開生放送だからこそのことやりたいですね。多数決とか。
皆さん、私たちと一緒にクリスマスイブを過ごしましょうですっ。

そして、来週のザキャッチのゲストさんがオッド・アイ鷲崎健さんということで驚きです。ゲストが鷲崎さんなんて恐れ多すぎます。
以前、ヨルナイト×ヨルナイトさんに出演をさせていただいたのですが、今回はザキャッチということで、オッド・アイさんの魅力を最大限お伝えできるよう頑張ります。


今週の放送では、皆さんの家にある珍しいものを募集いたしました。
大きい消しゴムで思い出したのですが、やたら曲がる鉛筆ってありませんでした?空港とかで売っていたやつです。

『演技のお時間〜!』では、行なった後めちゃくちゃ疲れました。
英語って体力使いますね…ふぅ。
でも、演技のお時間は麗と同じくらい正解できて嬉しいです。討論会があんな感じなのでね。えへへ。


ということで、来週は鷲崎さんと麗とお届けさせていただきます。
はあー嬉しいです。
ぜひよろしくお願いいたします。

<海乃るり>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

今日は重大発表が2つ!
12月24日に、メディアプラスホールにて公開収録イベント開催!
そして来週にゲストとしてオッド・アイの鷲崎健さんをお迎えします!

やったーーーーー!!!!(語彙力)
公録イベントやりたいって前から言っていたので、実現してすごく嬉しいです(*`ω´*)
1部は生放送なので緊張しそうだなぁ……
そして、初めてザキャッチで22/7メンバー11人全員が出演します。
パーソナリティとしてしっかり場を回せるように頑張ります!!!
ぜひクリスマスイブを22/7と過ごしてくださいね〜。
来れない方も放送聞いてね〜〜!見てね〜!


そして、来週のザキャッチでは、オッド・アイの鷲崎健さんをゲストにお迎えします。
以前のヨナヨナさんでるーりーがお世話になりましたが、私はしっかりとお話しするのが初めてなのです!
人見知りモードにならないように1週間かけて調子を整えます(`・ω・´)
まかせろ(`・ω・´)

ということで、嬉しい発表が2つも出来た日でした。
人生いいことがあれば悪いことも起きるので、帰り道に階段から落ちないようにいつも以上に気をつけて帰りました。無事でした!よかった!!

皆さんも気をつけてくださいね。それでは。

<高辻麗>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

ということで、「22/7のTHE CATCH」第32回の放送が終了いたしました。
お聴きくださった皆さま、ありがとうございました!

そしておたよりも、本当にたくさんありがとうございました!!
引き続き番組では、皆さんからの感想や2人への質問、
ふつおた、そして各コーナー宛のメッセージを大募集しております!

メールテーマは、毎週放送の前にブログでも発表しておりますので、
ぜひそちらもあわせてチェックしてみてくださいね。

メールは「227catch@joqr.net」まで!
皆さんからの、たくさんのメッセージをお待ちしております!

投稿者 agqr : 2018年11月05日 23:45

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved