« 【22/7のTHE CATCH】 今日のメールテーマ | メイン | 【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 「今日はめめにゃんかほにゃん!!」 »

2018年11月13日

【22/7のTHE CATCH】 ♯33 今回のゲストは鷲崎健さん with ファン

S__115744783.jpg

今回はオッド・アイの鷲崎健さんと22/7の倉岡水巴ちゃんがゲストで来て下さいましたー。
22/7を知っている方は、水巴が出てきてびっくりだったのではないでしょうか。そうでない方も、この機会に他のメンバーの事を知ってくれていたら嬉しいです。

討論会ではあんなでしたけど、本当は皆仲がいいのでっ


私はオッド・アイさんの楽曲は全部好きなのですが、中でも『24時からのシンデレラ』さんが大好きです。
理由としては、ガラスの靴がなくても自分自身で走り出すんだという力強さと、疾走感のあるメロディと、沢口さんご自身のことを書かれた曲という事だからです。
沢口さんご自身の事というのが、エモさが凄いです。こういうのにオタクは弱いのです。大好きです。

そんな素敵な楽曲が12曲も収録されている、『Okey Dokey Do it』さん。皆さん是非お聞きください。


そして、ふつおたにても、何にしてもトークがお上手すぎる鷲崎さん。
ラジオで聴いていた方が、ゲストに来ていただけるなんて光栄すぎますし、過去の私が聞いたら驚いちゃうと思います。

そんな鷲崎さんに少しでも近づこうとした結果

「トークにオチを付けることが大切」

という結論に。

来週からは、ビシバシオチを付けていくので、2人のザキャッチもよろしくお願いいたします。

<海乃るり>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

今回の放送は久しぶりのゲスト回でした。

オッド・アイの鷲崎健さん、そして鷲崎さんの大ファンであるところの倉岡水巴も飛び入り参加!
鷲崎さんは22/7のザキャッチが始まった頃にヨナヨナさんで話題に出して頂いたり…22/7を気にかけて下さっていたので、今回お越しいただけて本当に嬉しかったです(><)!

私は鷲崎さんとしっかりお話しするのが今回初めてだったんです。
しかし、放送が始まる前、ちょうどたまたま手に持っていた「チンプイ」のフィギュアに気づいて頂けて、チンプイトークに花を咲かせることが出来ました!ミルアの話が通じた!他のスタッフさんは皆全然知らなかったのに!!!
さすが鷲崎さん、博識だなぁって嬉しくなりました。(^ω^)

放送でもたくさんお話ししてくださり、とてもたすかりました!!!!(こら)
もっと精進します(><)!!
初々しいから卒業するんだ。


そして、隠しゲストのみずはん!
ラジオが大好きで、ザキャッチもよく見てくれてて、なにより鷲崎さんの大ファン!
ザキャッチリスナーのみんなもめちゃくちゃ待ってたんじゃないですか?!
私は待ってました!ありがとう!!
ザキャッチの感想とかよく教えてくれるみずはんも実質ザキャッチメンバーです。いつも本当にありがとう。

今回4人の討論会で、今までどれだけ私とるーりーがばちばちの戦いをしてきたのかがよく分かりました。
これは不仲営業と言われても仕方ない…。
始めたての頃はあんなに百合百合しいって言われてたのに(´・ω・`)

たくさんの気づきがある放送になりました。本当にありがとうございました!!

<高辻麗>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

ということで、「22/7のTHE CATCH」第33回の放送が終了いたしました。
お聴きくださった皆さま、ありがとうございました!

前回読めなかった22/7メンバーの帆風千春さんからのふつおたも、
今回は放送中に読めていましたね。よかったです。

そしてみなさんのおたよりも、本当にたくさんありがとうございました!!
引き続き番組では、皆さんからの感想や2人への質問、
ふつおた、そして各コーナー宛のメッセージを大募集しております!

メールテーマは、毎週放送の前にブログでも発表しておりますので、
ぜひそちらもあわせてチェックしてみてくださいね。

メールは「227catch@joqr.net」まで!
皆さんからの、たくさんのメッセージをお待ちしております!

投稿者 agqr : 2018年11月13日 16:00

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved