« 【YURiKAのザキャッチ】XAIちゃんがきてくれましたー!! | メイン | 【Mia REGINAのTHECATCH】本日のメールテーマ! »

2018年11月08日

【沢城千春のTHE CATCH】#6

181108.jpg

放送中にちゃーはんが食べられると思わず感激!
ピックもパスも素敵な物が出来上がって大満足でございます!
来週も遊びに来てねー!

================================
【コーナー紹介】

●メールテーマ
今回は時間の関係であまりご紹介できなかったので、
次回も引き続き「あなたにとってチャーハンとは?」というテーマで募集します!
あなたのチャーハンの思い出、チャーハンへの思いの丈をぶつけてきて下さい。
※すでにお送り頂いている方はメールとっておいてますので、もう1度送らなくて大丈夫ですよ。

●ちはるドライブ
リスナーと生電話するコーナー。
助手席に乗って、ちはる君に悩みを聞いてもらおう!
必ず電話番号を書いてメールを送ってね。
※参加希望の方は非通知の電話を受け取れる設定にして下さい。

その他、ふつおた&沢城千春に言いたいこと・聞きたいこと等、
どしどし送って下さい!
================================
番組へのメールはこちらまで!
【chiharu@joqr.net】
================================

▼AGF参加予定の方へお知らせ▼
11/10(土) 11/11(日)に池袋サンシャインシティにて行われる
AGF(アニメイトガールズフェスティバル)の
セブンネットショッピングブース(YELLOW AREA Y-9)にて
「沢城千春のTHE CATCH」で番組提供いただいている
ぴあさんが発行している「声優男子。」の販売が決定しました!

以前「声優男子。」の春号で、沢城千春の特集を組んでいただいておりまして、
その「声優男子。」春号に直筆のサインをしたものを数量限定ですが販売致します。

このサイン本は1会計につき1冊の購入制限をさせていただきます。
10日にサイン本が売り切れた場合でも、11日翌日分も確保しております。

また、
「レギュラーラジオスタート記念沢城千春のTHE CATCH スタッフパス贈呈式」も開催決定しました!

日時は
11/10(土)、11/11(日)両日、それぞれ14:00から開催します。
場所は同じくセブンネットショッピングブースです。
番組の目標でもある「ちはるFES」をイメージした
スタッフ用のラミネートパスを、沢城千春本人が参加者の皆様の首にかけさせていただきます。

参加方法ですが、AGF両日、それぞれ朝9時より
セブンネットショッピングブースにて
「声優男子。」をお買い求めの方に先着で贈呈式参加券をお配りいたします。
多くの方にご参加いただけるよう、「声優男子。」何冊ご購入でも1会計につき、
当日のみ有効の参加券1枚のお配りになります。ご了承ください!
(参加券の配布は13時50分販売分までになります)
参加券お渡しの際にスタッフが集合時間等をお伝えいたしますので、
スタッフの指示に従ってください。

さらに、番組を多くの方に知ってもらう為、
「沢城千春のTHE CATCH」の特製ポストカードを作成しました!!

AGF当日、セブンネットショッピングブースでお買い物の方に
先着でプレゼントいたします!
両日配布いたしますが数に限りがございますのでご了承ください。

会場へのアクセス等AGFの詳細は
AGFイベントHPをご確認ください。
https://www.animate.co.jp/ex/agf/
※AGFのチケットは受付を終了しております。ご了承ください。

投稿者 agqr : 2018年11月08日 20:30

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved