« 【22/7のTHE CATCH】 今日のメールテーマ | メイン | 【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 「かほハム、カップスタッキングに挑戦!」 »

2018年12月11日

【22/7のTHE CATCH】 ♯37 チョコちゃん回

S__117219376.jpg

今週もザキャッチをお聞きいただきありがとうございました。

ゲレンデにはウェイが行くものと行っておりましたが、昔行ったことがありスキーを堪能してきた私はウェイかもしれません。

ということで、今回は冬スペシャル的な感じでしたがいかがでしたでしょうか。
私はというとビバアルパカ牧場の事を知ることが出来たので嬉しいです。
これからは全力でチョコちゃんのオタクします。ちなみに、チョコちゃんはグッズも出しているそうです。

22/7(ナナブンノニジュウ二)はなんでもやるグループみたいになりましたが、全国ツアーは本当にやりたいですね。
会いたかったけど遠くて会えなかった方とか、美味しいものとかにお会いしたいです。

ということで、今週のザキャッチは終了しましたが、24日まであと2週間!
たのしみだなーです。
通常会は来週がラストなので、来週もぜひお聞きくださいませ。

<海乃るり>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

今日は過去一で焦った日になりました。
自己紹介をする前に雑誌の紹介をしてしまった。
生放送ならではですね!気をつけます!

今日出演した動物リスト→パンダ、ユキヒョウ、アルパカ、ハリネズミ、猫


楽しみにしてくれているみんなに申し訳ないのですが、今日も寒すぎて猫Tシャツ着れませんでした…
パンダの下には着てたんですけど、るーりーにしか見せられませんでした。来週は着てきます。
今日の服装は原宿系をイメージしたのですが、キャッチのディレクターさんからは「なんか2次元っぽい服ですね(笑)」と言われ、にーなさんもどきさん(マネージャー)には「面白い格好やね(笑)」と言われ、挙句の果てには偉い人から「自分の娘がその格好で出かけてたら止めるなぁ(真顔)」と言われました。みんなわかってないなー(´・ω・`)
メンバーウケは良かったんだけどな(´O`)
原宿系、難しい!

キャッチ内で流したラックライフさんの「風が吹く街」。アニメ文豪ストレイドッグスのエンディングです。
話しそびれてたのですが、最近過去に見たアニメを再度見返しまくってるんです。1度見て好きになったものって何度見ても飽きないし、昔見た時と違った視点で見れたりするから面白いなぁって。
アニラジだけどあんまりアニメの話してない気がするので、ひたすらアニメづくしの回ほしいなぁ。
みんなの、このアニメのこの名言が好きです!とか聞きたいなぁ。
作家さん、どうでしょうか!!

<高辻麗>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

ということで、「22/7のTHE CATCH」第36回の放送が終了いたしました。
お聴きくださった皆さま、ありがとうございました!

そしてみなさんのおたよりも、本当にたくさんありがとうございました!!
引き続き番組では、皆さんからの感想や2人への質問、
ふつおた、そして各コーナー宛のメッセージを大募集しております!

メールテーマは、毎週放送の前にブログでも発表しておりますので、
ぜひそちらもあわせてチェックしてみてくださいね。

メールは「227catch@joqr.net」まで!
皆さんからの、たくさんのメッセージをお待ちしております!

投稿者 agqr : 2018年12月11日 01:18

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved