« 【22/7のTHE CATCH】 今日のメールテーマ | メイン | 【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 「めめたんのメイン最終回!」 »

2018年12月18日

【22/7のTHE CATCH】 ♯38 年内最後のスタジオ放送!

S__117669894.jpg

今週はザキャッチを振り返ったり、24日のご予定をお聞きできたりと楽しい回でした。
24日にディズニーなどというお話もお聞きし、本来なら止めなければならないものを「いいねぇ」で片付ける私たち。
なぜこういう所でいつものように攻撃しないのか…。
私たちは24日、公開録音来てくださる方々が楽しんでもらえるよう頑張ります。
これないよーという方も、是非ラジオの方でそのわちゃわちゃ感をお聞きくださいー。

私が言うのも何ですが、演技のお時間も珍しくスッキリと終わる事が出来ました。
きっと崩壊して終わると思っていたので、その後の曲に人格崩壊を選んでいたのですが、選曲ミスでしたね…

今回で通常回年内ラストでした。
少し寂しい気もしますが、来週の公開録音が楽しみでしょうがありません。
台本できていないといいつつ、先程概要をご説明いただきましたっ。
これはっとってもったのしそうっ。
来週聞くしかないのです!

<海乃るり>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

S__117669893.jpg

今日は先週から引き続きパンダになってきました(*`ω´*)
もこもこパーカーってかわいいですよね。そしてあったかい!
もし私が世界を統治する王になったら、まずは全人類にもこもこの着用を義務付けたい。
中のTシャツはスポンサー(父)からのです。シャンシャン、1周年おめでとう!
(多分結構前だけど)

わたし的今日のNO.1海乃語録は、「さいじょうたかもり」に決定しました!
おめでとう〜〜〜8888888888
演技のお時間では毎回何かしら不思議なワードが出てくるのですが、今日は特にるーりーが顕著でしたね。
#やばいよるーりー
来週はついに公録イベント♪♪♪

ザキャッチでは初めてのイベントー公開収録!
そして、私はラジオの公録に出るの自体はじめてなんです( ..›ᴗ‹..)
いつかラジオでメインパーソナリティとして喋りたい!
と、22/7に入ってから…いや、声優さんに憧れを持った時からずっと思っていたことですが、それが叶っただけでなく、まさかこうやってイベントをさせていただけるようになるとは…。

本当に嬉しいんです。

いつかきっと出来るって信じてたけどねー!!

みんなのクリスマスイブの時間をいただけるので、忘れられないイベントに、ラジオにできますように!!
いい意味でいつも通り楽しめるように!
頑張るっ!

<高辻麗>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

ということで、「22/7のTHE CATCH」第37回の放送が終了いたしました。
お聴きくださった皆さま、ありがとうございました!

そしてみなさんのおたよりも、本当にたくさんありがとうございました!!
引き続き番組では、皆さんからの感想や2人への質問、
ふつおた、そして各コーナー宛のメッセージを大募集しております!

メールテーマは、毎週放送の前にブログでも発表しておりますので、
ぜひそちらもあわせてチェックしてみてくださいね。

メールは「227catch@joqr.net」まで!
皆さんからの、たくさんのメッセージをお待ちしております!

次回はいよいよ初の公録イベントです!
来られる方も放送を視聴される方もぜひぜひお楽しみに!

投稿者 agqr : 2018年12月18日 01:01

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved