« 【YURiKAのザキャッチ】ユリまち! | メイン | 【Mia REGINAのTHE CATCH】本日のメールテーマ! »

2018年12月13日

【沢城千春のTHE CATCH】#11

181213.jpg

本日も皆さんありがとう。
耳に水が入るの
ちょっとクセになりませんか?

================================
【コーナー紹介】

●メールテーマ:今年あった、ちょうどいい不幸なこと
次回は、不幸過ぎない、18時に紹介して笑える不幸な話を募集します。
気になる話は電話をかけて聞いちゃうかもしれないので、
生出演可能な方は「電話OK」と書いて電話番号も記載してくださいね。

●ちはるドライブ
リスナーと生電話するコーナー。
助手席に乗って、ちはる君に悩みを聞いてもらおう!
必ず電話番号を書いてメールを送ってね。
※参加希望の方は非通知の電話を受け取れる設定にして下さい。

●「番組テーマソングの歌詞募集」
引き続き、番組テーマソングの歌詞を募集しています!
1フレーズだけでも、1言だけでもOK。
もちろん1曲まるまる送って来てくれても大丈夫です。

その他、ふつおた&沢城千春に言いたいこと・聞きたいこと等、
どしどし送って下さい!
================================

番組へのメールはこちらまで!
【chiharu@joqr.net】

投稿者 agqr : 2018年12月13日 19:30

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved