« 【22/7のTHE CATCH】 今日のメールテーマ | メイン | 【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 「かほハムが代打で亜咲花さんにお話しきくのしか!」 »

2019年01月07日

【22/7のTHE CATCH】 ♯41 仕事始めザキャッチ

S__119062547.jpg


明けましておめでとうザキャッチっ。
楽しいお正月も終わりです。皆さん今年一年も頑張りましょう。

『新年早々、ラッキー!アンラッキー!』でもありましたが、なぜお正月って散財してしまうんですかね。
私も福袋を2つも買ってしまい早くもカツカツです。

ラジオ内で今年の目標は『経験』と申し上げましたが、今年はアクティブに色々な人や旅行などをして知見を広げ、経験を積み、それを皆さんに提供できる人になりたいなぁという気持ちも込めました。

ということで今年も楽しいラジオをお届けできるように頑張ります。
とりあえず私は身長を伸ばします。

<海乃るり>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

S__119062546.jpg

みんなー!あけおめー!ことよろー!
2019年最初の月曜ザキャッチ(*´꒳`ノノ゙パチパチ
心機一転、髪を切りました!
今日切ったばかりなので切り立てホヤホヤです。
るーりーと対照的な感じになったね。対となる存在。かっこいい〜!

占いが得意な私達は、早速今年の運勢をお互いに占ってみました!
T.M.Revolutionさんの真似をするといいってことしか覚えてないんですけど、暇な時にやろうかなって思います。

そしてるーりーは最初に引いたカードが全て逆位置!これはヤバい!
ヤバすぎて可哀想だったので開運ポイントも占ってあげました。頭身がちょっと伸びることで運が開けるそうです。

今回の割り切れないチャレンジの企画、個人的にめっちゃ好きでした…!自由に考える系いい!楽しかった!

今年初めてのお仕事がザキャッチで良かったな〜♪
新年最初の私のラッキーは、正に今日でした!なんてね!はは!!!!
2019年もよろしくお願いします(¯ω¯)♡

<高辻麗>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

ということで、「22/7のTHE CATCH」第41回の放送が終了いたしました。
お聴きいただきありがとうございました!

引き続き番組では、皆さんからの感想や2人への質問、
ふつおた、そして各コーナー宛のメッセージを大募集しております!
メールテーマは、毎週放送の前にブログでも発表しておりますので、
ぜひそちらもあわせてチェックしてみてくださいね。

メールは「227catch@joqr.net」まで!皆さんからのたくさんのメッセージをお待ちしております!
それでは来週もお楽しみに!

投稿者 agqr : 2019年01月07日 22:52

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved