« 【22/7のTHE CATCH】 今日のメールテーマ | メイン | 【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】「センター試験でさきちゃん覚醒!」 »

2019年01月22日

【22/7のTHE CATCH】 ♯43 新コーナー案&大喜利!

S__120086533.jpg

今日は寒いですね。
寒いですが、私たちは毎日ライブの練習をしているのでぽっかぽかです。
そうですっ。明日は私たちの定期公演の一発目なのです。

なのでメールテーマではライブにちなんでおりました。
麗ちゃんがCM中にボソッと「大喜利嫌い…」と言っていたのは面白かったです。
私のツボだったのは「シャンプーの匂いがしたの間奏中にシャンプーをするでした。絶対にやりませんけど。

企画でコーナー案を考えたのですが、難しいですね。前回と全く同じことを書いていたりしちゃいました。
やっぱり文化放送のスタッフさんは、すごいです。よく「るーりーむーりー」とか思いつくなぁと。
今回の案で出た企画は面白そうなのばっかりなので、どれでもおっけーです。
そして、討論会は続くのか、続かないのかっ。

来週は公録で流したラジオドラマ3本と新作1本を流します。ユニークで面白いものからいいお話しまであるので、絶対聞いてくださいっ。
ということで来週もお楽しみです。

<海乃るり>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

今日は大喜利大会でした!
目前に迫った(というか明日)のナナニジライブの幻の企画とは?

1回に差し込まれるメールの数がすごく多くて、机の上が紙まみれになっていくのを「おぉお…!」って見てました。いっぱい思いつくのすごい!みんな大喜利好きだね( -`ω-)bありがとう!

せっかくなので、放送後にあったナナニジライブ練習の帰り道、方向が一緒のなごみんに大喜利の回答を頂きました。

「幻の企画とは?」

→「えぇ…?あ…!ボールプールやりたい…!!」

とのことです!
ひぇっかわいい…ボールプールて!!懐かしい。優勝だ。

あと、2月の新コーナーについて考えて考えて考えたんですけと…全然思いつきませんでした!(´△`)
だってアイデアの泉が枯渇してたんだもん……かっさかさだったの…

みんなたぷたぷですごいなぁ…いいなぁ…
すっごく妬ましいです!(><)

思いつき次第進捗報告します!(¯ω¯)

明日はナナニジライブ本番!
今日の決めた「ザキャッチポーズ」もどこかでいれたいので、おこしくださる方は是非注目して見てください!
がんばるぞー!

<高辻麗>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

ということで、「22/7のTHE CATCH」第43回の放送が終了いたしました。
お聴きいただきありがとうございました!

引き続き番組では、皆さんからの感想や2人への質問、
ふつおた、そして各コーナー宛のメッセージを大募集しております!
メールテーマは、毎週放送の前にブログでも発表しておりますので、
ぜひそちらもあわせてチェックしてみてくださいね。

メールは「227catch@joqr.net」まで!皆さんからのたくさんのメッセージをお待ちしております!
それでは来週もお楽しみに!

投稿者 agqr : 2019年01月22日 00:43

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved