« 【22/7のTHE CATCH】 出演者変更のお知らせ&今日のメールテーマ | メイン | 【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 「いーちゃんが二か月ぶりに踊ってみた!」 »

2019年01月28日

【22/7のTHE CATCH】 ♯44 メンバーの絆にほっこり回

S__120594434.jpg

今日は水巴ちゃんが乗っ取r…助っ人で来てくれてとても助かりました。
水巴はラジオっ子というだけあって、お喋りが上手でめっちゃ楽しかったです
そして月曜ザキャッチをとても聴いてくれているみたいで、月曜ザキャッチ検定は3問正解っ。すごくないですか?すごく聞いてくれてるじゃないですかっっ。

…ということで来週も水巴ちゃんが来てくれますーーーーーー。

いやまあ嬉しいですよ来てくれるのは。とっても。
でもでもでも私もでたいいいいいいですううう。こうなったら、無理にでも行ってブース外から眺めてやるです。

ちなみに、スタッフさんは割と冗談よりでご褒美を考えていたらしく、ざわざわ話し合っておりました。大人さんの考えに反するって楽しいですね。

ということで、水巴ありがとうおめでとうっ。
来週もよろしくやでーー。

そしてかなえちゃんもメール送ってくれてありがとうね。チーズホットクの件は一生根に持つから次絶対私と行くんだぞ。

そしてそして麗ちゃん、早く治してーーー。また元気になったら一緒にラジオしようね。


ということで、来週も楽しそうなザキャッチをよろしくです。

<海乃るり>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

こんばんは(^^)
倉岡水巴です!!!
本日は体調不良でお休みのれったんに代わりまして倉岡がるりちゃんとザキャッチさせてもらいました!!!!!!!

れったんが心配やぁ!(><)
だけどもだっけっど!
倉岡、来週元気なれったんに会えることが
決定しました!!!

なぜなら、私
月曜ザキャッチクイズなるものに
挑戦致しまして、
見事 3問正解を遂げ
来週もザキャッチパーソナリティーとして
参加させて頂きます笑笑笑笑!!!

嬉しいなぁ〜〜(^ν^)

まだ、どのような編成になるかは
分からんけど来週も
よろしくお願いします!!!

ザキャッチ楽しかった!
るーりーが引っ張ってくれて
本当に助かりやした!!笑笑

るりうらら!毎週楽しいラジオありがとうね!!!

これからも頑張れ!!!( ◠‿◠ )
れったんお大事にや!
ゆっくり休むんやで!

<倉岡水巴>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

ということで、「22/7のTHE CATCH」第44回の放送が終了いたしました。
お聴きいただきありがとうございました!

引き続き番組では、皆さんからの感想や2人への質問、
ふつおた、そして各コーナー宛のメッセージを大募集しております!
メールテーマは、毎週放送の前にブログでも発表しておりますので、
ぜひそちらもあわせてチェックしてみてくださいね。

メールは「227catch@joqr.net」まで!皆さんからのたくさんのメッセージをお待ちしております!
それでは来週もお楽しみに!

投稿者 agqr : 2019年01月28日 22:18

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved