« 【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 「かほハムボトルフリップに挑戦!!」 | メイン | 【YURiKAのザキャッチ】私がセクシーロケット »

2019年01月15日

【YURiKAのザキャッチ】1月16日のメールテーマ

水曜ザ・キャッチ、明日1月16日のメールテーマは
『YURiKA、大人検定!これやれたら大人!』です!

先日、全国で成人式も行われましたが、
今回は、みなさんが「これがやれたら大人だと思う!」ということを募集します!

(例)「一人外食」「クレジットカード持ち」
   「BARで、『あちらのお客様です』とマスターに言わせて、
    見ず知らずの女性に、カクテルをご馳走する」 などなど


また今回は、『ゆりっぺをキュンキュンさせて☆』のコーナーもお送りします!
恋愛シュミレーションゲームが大好きなYURiKAが、
ラジオの前のあなたに、キュンキュンさせてもらっちゃおう!というコーナーです。
「こんなシチュエーションで、こんな一言!」というカタチで、
YURiKAをキュンキュンさせるメールをお送りください。

(例)シチュエーション「男性教師と女子校生。放課後の教室で」

        セリフ「もしかして、大人の男性と2人きりは、初めてですか?
            これからもっと、ドキドキするようなコト…しちゃいますからね?」

投稿者 agqr : 2019年01月15日 23:13

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved