« 【22/7のTHE CATCH】 今日のメールテーマ | メイン | 【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 2月12日のメールテーマ »

2019年02月11日

【22/7のTHE CATCH】 ♯46 バレンタインウィークの始まり

3A2FD65D-7220-4B58-8CDE-65DD4C486AD4.jpeg


久しぶりの通常回ですっいえええい。
今週はバレンタインの週なので萌えゼリフとか言わされるのかとビクビクしておりましたが、それがなくてひと安心です。ふぅ。


皆さんアニメ見ながらお勉強って器用ですね。
でも、流石にひぐらし見ながら勉強は…
一瞬目を離した瞬間に、1人いなくなってそうです。


割り切れないチャレンジで食べたチョコは苦かったですけど、放送中に食べ物を食べられた幸せ…。
ご褒美チョコ食べられなかった悔しみで、家のチョコをバカ食べしております。ぷん。


ツイッターを駆使した放送って楽しいですね。
でもCM中時間なさすぎてハッシュタグ間違えまくってしまったので今後慣れていきたいです。
皆さんのツイート、全部見てますから…がんばルンバいじってるの見てますから…
スタッフさんも皆さんもルンバいじるのはもう禁止でっ。
ということで来週もよろしくです。ツイッターのフォローもよろしくおねがいします。


<海乃るり>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜


るーりーがTwitterをはじめたよ!
開設の準備、はじめてのツイート、iPadからログインできない事件、ローマ字入力に苦戦。全部隣で眺めてました。(眺めてるだけ)
面白かった!


ちょっと匂わせたろ!と思って、「嬉しいお知らせがあるよ〜」ってツイートしたら、「新曲ですか?!」とか「猫増えましたか?!」というリプをいただいて、(やべっ)ってなりました。
ハードル上げすぎた。
Twitter上でるーりーと絡めるの嬉しいな〜!
いっぱいリプしよっと!


3週間ぶりのるりうららで、なんだか安心感。
99%のチョコを食べてからだと、センブリ茶が全然苦くない!という新発見もできました。
チャレンジ失敗だったけど、学びがあった。
でも、ベルギーさん(国名)のチョコ、食べたかったな…
大人気ないですよ!!スタッフさん!!


<高辻麗>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

ということで、「22/7のTHE CATCH」第46回の放送が終了いたしました。
お聴きいただきありがとうございました!
引き続き番組では、皆さんからの感想や2人への質問、
ふつおた、そして各コーナー宛のメッセージを大募集しております!
メールテーマは、毎週放送の前にブログでも発表しておりますので、
ぜひそちらもあわせてチェックしてみてくださいね。
メールは「227catch@joqr.net」まで!皆さんからのたくさんのメッセージをお待ちしております!
それでは来週もお楽しみに!

投稿者 agqr : 2019年02月11日 22:36

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved