« 【22/7のTHE CATCH】 今日のメールテーマ | メイン | 【22/7のTHE CATCH】 来週のメールテーマ »

2019年02月18日

【22/7のTHE CATCH】 ♯47 突然の新コーナー

2265EFB9-164C-4BF9-8569-4AAA3E2EE593.jpeg


どうも、今週もハッシュタグ間違えてしまった海乃るりです。なんでやねん。

今回からにーなさんのお悩み相談が始まりましたね。続くかは知りませんが…
私の中ではにーなさんって闇深いで有名なのですが、質問はとても可愛らしかったです。
2つ目の質問はすごく絞り出した感があるので、次回も楽しみです。


演技のお時間のお陰様で、説明する能力が上がっているはずなのに、叙々苑のお弁当の説明極下手ってどういうことでしょう。

下手か?食レポ下手なのか???

とにかく今まで食べたお弁当の中で一番美味しかったです。


来週は生放送でなく収録。
ハッシュタグで笑われる心配もないっよしっ。
収録でも変わらず楽しいキャッチをお届けするので是非見てくださいねーっ。
ライブもがんばるんばー。

<海乃るり>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

今日は、珍しくるーりーがヘアアレンジしてましたね。
ポニテかわいいね。似合う!

服の色合いも”春”って感じで好みでした。
回を重ねる毎に、二人ともちょっと服装とか変わってきているような??お??お洒落さんかな???o(`・ω´・+o)


最近は花粉の時期が到来したり、猫ちゃんが愛おしすぎたり、年度末が近づいていたりと色んなつらみがありますが、にーなさんのお悩みやみなさんのつらみを聞いていたら、私だけじゃないんだって安心したということもなくつらみはつらみのままですね。。!
人生って感じだ。。


来週、25日はナナニジライブ#2!
ひぇっ。ついこの前#1だったのに。。恐ろしい!
ということで、収録での放送になります。

参加される方も、されない方も、Twitterでの実況などどうぞよろしくお願いします!
メールもなるはやで!下さいね!!

<高辻麗>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

ということで、「22/7のTHE CATCH」第47回の放送が終了いたしました。
お聴きいただきありがとうございました!
引き続き番組では、皆さんからの感想や2人への質問、
ふつおた、そして各コーナー宛のメッセージを大募集しております!
メールテーマは、毎週放送の前にブログでも発表しておりますので、
ぜひそちらもあわせてチェックしてみてくださいね。
メールは「227catch@joqr.net」まで!皆さんからのたくさんのメッセージをお待ちしております!
それでは来週もお楽しみに!

投稿者 agqr : 2019年02月18日 23:41

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved