« 【Mia REGINAのTHE CATCH】#46 | メイン | 【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 「お話聞くのしかにReoNaさん登場!!」 »

2019年02月25日

【22/7のTHE CATCH】 ♯48 定期公演お疲れ様でした!

S__122871816.jpg

今書いているのはナナニジライブ直後です。
海乃るりです。
ライブで「笑顔を届けるんばー」というのを忘れたのが唯一の後悔です。

今日はるりめったんでお送りいたしました。
私たちの仲の良さが少しでも伝われば幸いです。
討論会のめいの強さにびっくりしました。
次から私もあのように振る舞おうと思います。
ザキャッチにメンバーが来てくれるのは嬉しいですし、これからどんどん来てほしいものです。
めいもまた来てねっ。

ということで次回もお楽しみにーです。

<海乃るり>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

S__122871817.jpg

今日の放送はナナニジライブの直前ということで、収録放送+ゲストにメンバーの花川芽衣ちゃんをお迎えしました!わーい

メールテーマだった、本番前にしていることですが、今日もるーりーとしっかり叫んでから本番に臨みましたよっ。やはりルーティーンをこなすと、気持ちが全然違うような気がしないでもない。
ちなみに、見たところメンバー内で自分にビンタしてる人はいなかったです。一安心ですね。

討論会では、めいの「強さ」を感じました。煽りのうまさや相手の矛盾をつけることが強さではない。いかに審査員の共感を得て心を掴むかというのが大切なことなんだなと思いました。

今日の私は人狼で例えると「考察はそこそこだけどパッションが足りなくて吊られる村人」そのものでした。まだまだ強くならなくてはならないな。

そして、ライブ組も留守番組もTwitterでの実況ツイートありがとうでした!ちゃんとみてましたよ〜っ

るりめったんは普段から趣味の話とか、あんな話とか、こんな話とかをまったりとすることが多いので、ラジオで限られた時間の中で話を進めていくのはなんだかとっても新鮮で。
大好きなめいを大好きなるりとやってるザキャッチに呼べて嬉しかったです!!!

<高辻麗>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

ということで、「22/7のTHE CATCH」第48回の放送が終了いたしました。
お聴きいただきありがとうございました!
引き続き番組では、皆さんからの感想や2人への質問、
ふつおた、そして各コーナー宛のメッセージを大募集しております!
メールテーマは、毎週放送の前にブログでも発表しておりますので、
ぜひそちらもあわせてチェックしてみてくださいね。
メールは「227catch@joqr.net」まで!皆さんからのたくさんのメッセージをお待ちしております!
それでは来週もお楽しみに!

投稿者 agqr : 2019年02月25日 23:42

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved