« 【22/7のTHE CATCH】 今日のメールテーマ | メイン | 【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 「一発成功チャレンジ!本当に一発で成功!」 »

2019年03月04日

【22/7のTHE CATCH】 ♯49 ラーメンデー

S__123338758.jpg

ラジオがラーメンの話題すぎて、麗とラーメンを食べに参りました。
海乃るりです。
一風堂さんに来ているのですが…とっても美味しい…私感動…
ずっと家系一筋だったのですが、とんこついっぱい食べたいです。
そういえば、ツイッターでも言ったのですが、私はずっと二郎系だと思って食べていたラーメンは家系だったのですね。
家系と二郎系って同じなのかと思っていました…ニワカすみません…

今日は就活の話題が出ましたね。
私の母は就活の時に、いかに面接官さんを笑わせるかに力を注いでいたそうです。
参考になるかは分かりませんが、これから就活の皆さん頑張ってください。
もし辛い時は私達のことを思い出してくれたら嬉しいです。

では来週もよろしくお願いいたします。

<海乃るり>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

みんなの送ってくれた写真のおかげでお腹すいた…ということでこれを描きながらるーりーとラーメンたべに来てます。出来上がり待ちです。待ちきれないです。

〜食後〜

美味しかった……
私たちの隣で家族団欒、楽しそうに食べてる家族達がまたいい味出してました。ほっこり。

ラーメンって、ちゃんと何系って種類があるんですね。グミとかばっか食べてるので全然知らなかったです。
小さい頃よく家族で行ってたラーメン屋さんでは、何もわからないまま毎回味噌ラーメンを頼んでました。姉が頼んでたから「あたしも同じがいいー!」って。かわいくないですか?
でも、そのうち自我が芽生えてからは醤油に移行しました。特に理由はないです。でもだいたいなんでもおいしい。

そして時期も時期なので、就活の練習をしました。
二人とも採用されました!
まあこんな企業ばかりならみんな苦労しないですよね。
しゅう!かつ!しゅう!かつ!
うんうん!これもまたアイカツだよねっ!
就活生のみんな〜!私たちと一緒に、アイカツがんばろうね!!

<高辻麗>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

ということで、「22/7のTHE CATCH」第49回の放送が終了いたしました。
お聴きいただきありがとうございました!
引き続き番組では、皆さんからの感想や2人への質問、
ふつおた、そして各コーナー宛のメッセージを大募集しております!
メールテーマは、毎週放送の前にブログでも発表しておりますので、
ぜひそちらもあわせてチェックしてみてくださいね。
メールは「227catch@joqr.net」まで!皆さんからのたくさんのメッセージをお待ちしております!
それでは来週もお楽しみに!

投稿者 agqr : 2019年03月04日 22:12

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved