« 【22/7のTHE CATCH】 今日のメールテーマ | メイン | 【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 「新メンバーさあきゅん初登場!」 »

2019年03月11日

【22/7のTHE CATCH】 ♯50 祝・50回!!

1B01B4CA-1F6B-41EE-AB82-CE30E421F71D.jpeg


ついに私たち、50回の節目を迎えることができました〜〜〜っうれし〜〜〜っ!

今日はかえるまみれで、視覚的にとても楽しいザキャッチでした。

今日は25通メールを読ませていただきましたが、メール紹介で50通読むとしたら1つにつき、28秒でメールを読まなければならなかったようです。
無理やん…そんなん無理やん…文読んだだけで終わってしまうて…
でも25通読めたので嬉しかったです。読まれてないという方も送ってくださりありがとうございました。

演技のお時間は…もうお察しです…
なんで答え言っちゃったの…それがなくとも大中小でて…答えやんです…
口滑らす癖を直します。

来週は三月のパンタシアさんのみあさんがゲストさんです。
グループ以外のゲストさんは久しぶりなので、どっきどき。麗の荒ぶりも楽しみ。
沢山みあさんの魅力を引き出せるよう頑張ります。
来週も是非見てくださいね。

<海乃るり>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

今までも節目はあったけど、特に嬉しいです。
ただ50回って考えると「おぉ〜!」って感じ。でも、プリキュアはだいたい1シリーズ47〜50話くらいなので、それくらいの本数やったって考えると「え〜!!!うわ〜〜〜!!」ってくらいすごく感じますよね!すごくないですか?

月曜ザキャッチが生きがいとまで言ってくださる方もいて。皆さんの生活の一部になれたのかなと思うと感慨深いです。
これからもるりうららをよろしくお願いします。

今日はメールをいっぱい読みましたね。
50通読みたかったけど結果は、25通……ううむ………。半分か…。達成度Cって感じでしょうか。しょっぱいですね。
たくさんのメールありがとうございます!

そして来週は…!三月のパンタシアのみあさんをゲストにお迎えします…!!ひぇぇ…!嬉しすぎる!どうしよう!緊張する!!!
何度か話してるし曲もよく流させていただいてるのですが、三パシさん本当に好きなんです。
ナナニジに入る前、家ごもり期間のときからずっとずっと聴いてて。
ナナニジファンの皆さんに、三パシの魅力、みあさんの魅力をお伝え(布教)したいと思います。
1度お仕事ご一緒させていただいたり、ライブにも行かせていただいたのですが、ザキャッチにお呼びできるなんて。あぁ。あぁ。どうしよう…!!!
とりあえず来週までに美容院に行こうと決めました。
あと、みあさんにはずっと謝りたかったことがあって…やっと謝れます。ほっ

それでは来週は、オタクの部分をはみ出し過ぎないようにがんばります!

<高辻麗>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜
ということで、「22/7のTHE CATCH」第50回の放送が終了いたしました。
お聴きいただきありがとうございました!
引き続き番組では、皆さんからの感想や2人への質問、
ふつおた、そして各コーナー宛のメッセージを大募集しております!
メールテーマは、毎週放送の前にブログでも発表しておりますので、
ぜひそちらもあわせてチェックしてみてくださいね。
メールは「227catch@joqr.net」まで!皆さんからのたくさんのメッセージをお待ちしております!
それでは来週もお楽しみに!

投稿者 agqr : 2019年03月11日 22:15

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved