« 【22/7のTHE CATCH】 今日のメールテーマ | メイン | 【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 「今回の踊ってみたは【Red fraction】」 »

2019年03月18日

【22/7のTHE CATCH】 ♯51 みあさんありがとうございました!

S__124329988.jpg

今日は三月のパンタシアのみあさんがゲストで来てくださいましたーー。
いやー、耳も目も幸せでした。
みあさんのトーク技術…すごくお勉強になるなあでした。
放送の中では言えなかったのですが私は「三月がずっと続けばいい」が一番好きです(全部好きなのですが)。
歌詞に「」が付いているところが嘘を表しているというのが胸に来て好きです…歌詞を見ながら聴きたい曲です。これからも沢山聴かせていただきます。
アルバムにサインまで頂いてしまって…絶対焼肉行きましょうですっ。
これからもよろしくお願いいたします。

そして、来週はザキャッチ最終回です。
正直めっちゃくちゃ寂しいですが、最後なのでなにしても怒られない!ビバ自由!
割と自由なラジオではありますが、最後は鳥のように自由に行いますよーーー。
思い出についてのメールも募集しておりますので、皆んなで思い出にひたろうずーです。
最後までよろしくお願いいたします。

<海乃るり>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

今日は三月のパンタシアのみあさんをゲストにお迎えしました〜〜!
最新アルバムの「ガールズブルー・ハッピーサッド」のお話をお聞きしたり、討論会でばちばちしたり…楽しかったです!!
好きすぎてデレデレになってしまいました…
うぅ。幸せでした。
三パシの持つ世界観は、曲、歌詞、MV、文章、歌声、だけでなく…みあさん自身の人としての魅力ががたくさん織り交ざって構築されているものなんだなあと感じました。
私にとって、三パシは青春なのです。
これからも心の支えのひとつとして私の人生に寄り添ってもらいたい。
みあさんの魅力、三月のパンタシアの魅力、皆さんに伝えられたでしょうか…?!
きっと伝わったでしょう!一緒に三パシを推しましょう!(布教)
みあさん!本当に、ありがとうございました!


そして、来週でナナブンノニジュウニのザキャッチは最終回となります。
突然のお知らせで、びっくりさせてしまったでしょうか。
1年間、本当に楽しかったなぁ。
正直、こんなに長く続けさせて頂けると思っていなかったので、ありがたい気持ちと、でも寂しい気持ちと…いっぱいいっぱいです…
終わっちゃうって聞いた時から、もうほんとに…三月がずっと続けばいいのに!ってなってました。
でももう、終わっちゃうんですね…。

いろいろと語りたいことがたくさんあります。来週にたっぷりとっておこう!
来週、絶対聴いてくださいっ!
メールもお待ちしてます。
最後に、楽しい時間にしようね〜!

<高辻麗>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜
ということで、「22/7のTHE CATCH」第51回の放送が終了いたしました。
お聴きいただきありがとうございました!
次回、惜しまれながらも迎える最終回では、ふつうのおたより、
そして『ナナブンノニジュウニのザキャッチの思い出』を大募集しております!
みなさんが特に印象に残っている出来事などぜひ送ってきてくださいね!
メールは「227catch@joqr.net」まで!皆さんからのたくさんのメッセージをお待ちしております!
それでは来週もお楽しみに!

投稿者 agqr : 2019年03月18日 23:26

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved