« 【22/7のTHE CATCH】 今日のメールテーマ | メイン | 【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 「サキスタグラムテーマは【宝物】」 »

2019年03月25日

【22/7のTHE CATCH】 ♯52 最終回

S__124862473.jpg

毎回何故かとても長文で書いてしまうブログもこれが最後だと思うと寂しいです。

はい!22/7のザキャッチ最終回でした!
聴いてくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました!!!
最終回はもうずっと笑ってましたね。

いやー、最後の最後に泣いちゃったですし、情緒のジェットコースターが酷すぎて笑えてきました笑
なんか…月曜日とザキャッチがいつの間にかすごく大切な存在になっていたのだと気がつきました。
ザキャッチがない時どうやって生きていたっけ…?という感じです笑
今まで1オタクとしてラジオを聴いていたけど、自分がパーソナリティーでやるなんて出来るか不安でしょうがなかったけど、今は胸を張ってラジオが大好きです!
今日はメールも沢山来てくださって、これだけの方が聞いて感心を持ってもらえてるのだと思ったら、やってて良かったなと心から思えました。
至らない点が多いラジオが1年間も続けられたのは、紛れもなく聴いてくださった皆さんがいるからです。本当にありがとうございます。
ザキャッチが終わってしばらくロスが続くんだろうなと思うけど、また皆さんの前に戻ってこられるように頑張ります。
ザキャッチ終わっても、るりうららはるりうらら!大好きだよ!
これからも2人および22/7のことをよろしくお願いいたします。

最後に、スタッフさん、ゲストで来てくださった皆さん、聴いてくださった皆さん、ザキャッチに関わってくれた全ての方、
ほんっとーーーにありがとうございました!
また会う日まで!!!

<海乃るり>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

S__124862472.jpg

今日はついに最終回。
なのに初っ端からバタバタすぎてびっくりしました。
いつも放送前のツイートをする時は、一旦スタジオから出て電波を拾うポーズを取る必要があったんです。
今日は、何故か忘れてツイート出来た気になってましたね……いつかやらかしそうって言われてたけどまさか最終回にやらかすなんて!
「あれっラジオ不慣れな人かな?」って思ったもん。(ラジオ以前の問題ではある)

1年間のザキャッチの思い出をたっくさん振り返りましたね。

本当に、色んなことがあったなぁ。
サプライズに気付いちゃったり、メガネだったり、リスナーにマジレスしたり、討論のクイーンになったり、クッキー作りしたり、パリピになったり、推しに会えたり、推されになれたり…。
公開収録のイベントも楽しかったなぁ。

1年間生放送でラジオを毎週させていただける機会に恵まれて、とても幸せでした。悩むこともあったけど、この経験は間違いなく自分の糧になっているし、やりきったっていう自信にもなりました。

笑顔で終わりたかったのに泣いちゃった。
告知だけはしっかり読みたかったから、我慢したんですーーーーえらいっ。
涙で目の前が霞むよ…ってやつになったんだけど、仕事中になっちゃうとえらいこっちゃ!
文字を読むことが無い時だけに納めておくべきですね。

ザキャッチがきっかけで巡り会えた人もたくさん。
ゲストに来てくださったゆりかちゃん、鷲崎健さん、みあさん。
割ラジの時からお世話になっていた、いつも優しくて私たちのことをすごく気にかけてくださっていたスタッフさん。
そして、リスナーさん!ザキャッチがきっかけでナナニジに会いに来てくれた方もたくさんいました。

私たちるりうららが、みんなに忘れられないように!
これからも好きでいてもらえるように!
また帰って来れるように!
言い続ける!!!

またラジオやりたーーーーい!!!!

まだまだ喋りたりなーい!!!!

さみしいーーーーっっ!!!!

るーりーだいすき!!!!


といったところで。。最後の番組ブログだと思うとなかなか終われないけど、これくらいにします。
本当に楽しかった!ありがとうございました!
またねっ

<高辻麗>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

ということで、「22/7のTHE CATCH」最終回の放送が終了いたしました。
昨年4月から始まり丸1年間、全52回の放送をお聴きいただき本当にありがとうございました!
そして、これまで番組宛におたよりをたくさん送ってくださった皆様もありがとうございました!

「22/7のTHE CATCH」は今日で最後でしたが、来週からは「亜咲花のTHE CATCH」が始まります。
皆様引き続き番組をよろしくお願いいたします。
それでは来週からの「亜咲花のTHE CATCH」をお楽しみに!
本当にありがとうございました!

投稿者 agqr : 2019年03月25日 23:28

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved