« 【亜咲花のTHE CATCH】第2回メール募集 | メイン | 【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 「かほハムルービックキューブに挑戦!」 »

2019年04月08日

【亜咲花のTHE CATCH】第2回

『亜咲花のTHE CATCH』第2回放送
  
今回のメールテーマは
『僕・私〇〇ソムリエです!!』
・僕はセブンイレブンソムリエです!
・僕はダジャレソムリです!!
などなど、今回はみなさんからソムリエを自称できるモノを募集しました!
みなさん、たくさんのお便りをありがとうございました!!
  
  
そして、番組コーナーも行いましたよ!!
 
『これが好きなんです!!』
こちらは亜咲花さんが好きなモノを好きなだけ語るコーナー!!
今回は『イナズマイレブン』について熱く語っていただきましたよ。
  
『これ、気になってます!!』
こちらは亜咲花さんが気になっているモノ・コトを1つ取り上げて企画を行う特集コーナー!!
今回は「体を張ります!」と言う
亜咲花さんにピッタリな『罰ゲーム』を取り上げ、
最近の若者言葉を学んでいただきました。
   
☆亜咲花さんの放送後コメント
なんか色々罰ゲームさせられたけど…
一応アニソンシンガーですからね!(笑)
いやぁ、でも”くさや”と”せんぶり茶”は
まじでキツかった…(笑)
今後番組の定番罰ゲームとして
私が体を張り続けなきゃいけないのかあああ(涙)


190407.jpg

投稿者 agqr : 2019年04月08日 19:04

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved