« 【亜咲花のTHE CATCH】第3回メール募集 | メイン | 【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 「さあきゅん利きカップラーメン大成功!」 »

2019年04月16日

『亜咲花のTHE CATCH』第3回放送

今回のメールテーマは
『え!?』
今回はみなさんから「え!?」と思ったエピソードを募集しました!
みなさん、たくさんのお便りをありがとうございました!!
 
 
そして、番組コーナーでは…

『これが好きなんです!!』
こちらは亜咲花さんが好きなモノを好きなだけ語るコーナー!!
今回は夢の舞台『アニメロサマーライブ』について語っていただきましたよ。
 
『これ、気になってます!!』
こちらは亜咲花さんが気になっているモノ・コトを1つ取り上げて企画を行う特集コーナー!!
今回は先週体を張って頂いた亜咲花さんに
ご褒美企画として『駄菓子』を取り上げ、
ひたすらモグモグしていただきました。
  
☆亜咲花さんの放送後コメント
今回は!!!
駄菓子づくしの回で本当に本当に幸せでした!!(涙)
前回はムチだらけだったから、
アメをもらえて嬉しいです。
もうムチはいらないから!!!!!!!
いらないからね!!!!!!!!
フリじゃないから!!!
アメだけを受けつけてます!!!



S__16113666.jpg

投稿者 agqr : 2019年04月16日 14:01

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved