« 【亜咲花のTHE CATCH】第4回メール募集 | メイン | 【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 「サキスタグラムのテーマは桜!」 »

2019年04月23日

『亜咲花のTHE CATCH』第4回放送

『亜咲花のTHE CATCH』第4回放送
今回の配信では、来週発売される
亜咲花さんの6thシングル『この世の果てで恋を唄う少女』を大プッシュ!!
収録されている楽曲を聴きながら、
曲に対する想いを語っていただきました!!
 
そんな今回のメールテーマは
『浜松町で恋を唄う』
今回はみなさんから「え!?」と思ったエピソードを募集しました!
みなさん、たくさんのお便りをありがとうございました!!
 
 
そして、番組コーナーでは…

『これが好きなんです!!』
こちらは亜咲花さんが好きなモノを好きなだけ語るコーナー!!
亜咲花さんの出身地でもある
『名古屋』について語っていただきましたよ。
 
改めまして、亜咲花さんの6thシングル『この世の果てで恋を唄う少女』は
4月24日発売です!!
ぜひ、お手にとってみてくださいね!!
   
☆亜咲花さんの放送後コメント
今回は発売間近!!ということで、
6thシングル『この世の果てで恋を唄う少女』を
大大大特集しちゃいました!!
この間レコーディングしたばっかなのに!
時間経つの早すぎる〜
私の地元・名古屋についても
たぁ〜っぷり語っちゃいました♡
ゴールデンウィークは是非名古屋へ!!
みんなの恋バナも聞けて嬉しかったよ!!
今回は私の恋バナ時間なくてできなかったから
次またいつかするね!!


IMG_0795.jpg

投稿者 agqr : 2019年04月23日 10:43

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved