« 『亜咲花のTHE CATCH』第6回放送 | メイン | 【YURiKAのザキャッチ】5月8日のメールテーマ »

2019年05月07日

【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 「かほハム一発成功への道 バルーンアート一発成功!」

0507.2.jpg

ルーチェのラベンダー、かほハムこと桧垣果穂です!
今日は、春っぽく白い水玉のワンピースにして春気分でした~♪
かほハム一発成功への道では、「バルーンアート」に挑戦しました!
お花を作ったのですがー!なんとか成功しましたー!!
うれしかったです!!特技にしてみようかな…!
次の総理大臣も頑張って暗記します!
ありがとうございました!

       桧垣果穂

0507.1.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
次回、5月14日の放送は…
「ゆきのしか!お話聞くのしか!」
次回はゲストに立花理香さんをお迎えして
たっぷりトークしちゃいます!
立花さんへの質問やメッセージなども
お待ちしてます!

その他のメンバーのコーナーは以下の通り

『いーちゃんが踊ってみた』
いま、いーちゃんが踊ってみたい曲や、リスナーさんのリクエスト曲を
ダンス大好きいーちゃんが、真剣に全力にダンス!
その模様を映像で見ていただきます!

『さあきゅんプレゼンツ!私は、グルメクイ~ン☆』
このコーナーでは、そんなさあきゅんに、
様々なグルメ系企画をおこなってもらい、
そのグルメクイーンっぷりを発揮してもらうコーナーです!

『さきちゃんカメラマンのサキスタグラム』
リスナーさんと一緒に、1つのテーマで、写真を撮り、
写真について深く語るコーナーです!
次回のテーマは「令和最初のベストショット」です!

『かほハム!一発成功への道!』
かほハムが特技を見つけるべく、次のメイン回が回ってくるまで
とある課題を猛特訓!
それまでの特訓の模様も見てもらいつつ、
最後にスタジオで1発成功なるか、チャレンジ!
現在チャレンジしているのは
「歴代総理大臣97代全部暗記!」です!
ツイッターで練習の模様などもつぶやいています!


引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールも募集中!

アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2019年05月07日 19:30

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved