« 【亜咲花のTHE CATCH】第7回メール募集 | メイン | 【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 「『ゆきのしか!お話きくのしか』にりっか様が登場!」 »

2019年05月14日

『亜咲花のTHE CATCH』第7回放送

『亜咲花のTHE CATCH』第7回放送
今回のメールテーマは
『全然アメ回じゃないじゃん!!』
今回はみなさんから期待を裏切られたエピソードを募集しました!
みなさん、たくさんのお便りをありがとうございました!!
   
   
そして、番組コーナーでは…
   
『これが好きなんです!!』
こちらは亜咲花さんが好きなモノを好きなだけ語るコーナー!!
亜咲花さんが最近見た映画『インターステラー』について
語っていただきましたよ。
   
『これ気になってます!!』
こちらは亜咲花さんが気になっている
モノ・コトを1つ取り上げて企画を行う特集コーナー!!
前コーナーに引き続き、今回は『映画』を特集!
ホラー以外の映画をあまり観た事がない亜咲花さんに
スタッフオススメの映画をご紹介していただきました。    
   
  
《 番組からのお知らせ 》
来週は収録配信となります。
そこで、みなさんからは
『恥ずかしがらずみんなのフェチ教えて!』
というテーマでお便りを募集します。
こちらのお便りですが5月15日(火)13:00までにお送りください。
よろしくお願いいたします。
  
   
☆亜咲花さんの放送後コメント
『これ好きなんです』
今回はこの間見た映画「インターステラー」について語りました!
私の大好きな伏線回収系のストーリーになってます。
ただのSFじゃないから、まだ見てない人は絶対見て欲しいなあ♪
『これ気になってます』
インターステラーつながりで「映画」についてたっぷりと特集しました!
1番気になった「最後の恋のはじめ方」お休みの日に見てみます!
   
メールテーマ『全然〇〇じゃないじゃん!!』
よくあるよね。人生あるあるだよね。
期待してたのに裏切られるやつね!(笑)
みんなの裏切られエピソード面白かった!っていうか為になったね。
思わせぶりはダメ、絶対!(笑)
  
   
IMG_1021.jpg

投稿者 agqr : 2019年05月14日 01:05

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved