« 【Mia REGINAのTHE CATCH】#58 | メイン | 【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 「いーちゃん水瀬いのりさんの【夢のつぼみ】を踊ってみた!」 »

2019年05月21日

『亜咲花のTHE CATCH』第8回放送

今回は収録でお届け!!
ということで、みなさんからツイッターでのメッセージも募集しました。
みなさん、たくさんのリプライをありがとうございました!!
   
そして、今回のメールテーマは
『恥ずかしがらず、みんなのフェチ教えて』
今回はみなさんからフェチを募集しました!
みなさん、たくさんのお便りをありがとうございました!!
    
   
番組コーナーでは…
     
『これが好きなんです!!』
こちらは亜咲花さんが好きなモノを好きなだけ語るコーナー!!
亜咲花さんがいつもこだわっている『ネイル』について
語っていただきましたよ。
    
『これ気になってます!!』
こちらは亜咲花さんが気になっている
モノ・コトを1つ取り上げて企画を行う特集コーナー!!
今回は亜咲花さんが海外にいかれるということで『米』を特集!
ご飯のお供と一緒に米をたくさん食べていただき、
最終的に亜咲花さん的BEST OFご飯のお供を決めていただきました!!
結果、『なめたけ』が選ばれましたよ!!
    
   
   
☆亜咲花さんの放送後コメント
『これ好きなんです』
今回はネイルについてお話ししました!
ツイッターとかでお写真載せてるけど、掘り下げてお話ししたのは初めてでした!
季節やテーマに合わせてネイル変えてるから、また近々変えたら報告するね!
『これ気になってます』
飴回ならぬ"米"回ということで、たーくさんお米食べちゃいました!!!
人生初めて食べたなめたけ…!!あんなに美味しいとは…!!
これ知らなかっただなんて、ほんと人生損してたわ(´._.`)
あと漬物も美味しかったなあ!
メールテーマ『恥ずかしがらずみんなのフェチを教えて!』
ノーマルなやつから「え…?」って思いようなフェチもあって、凄い楽しませてもらいました(笑)
フェチは恥ずかしがらすに言うっていうのがポイントだと思うよ!みんな堂々と沢山言って行こう!(笑)
 
 
FullSizeR.jpg

投稿者 agqr : 2019年05月21日 16:36

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved