« 【亜咲花のTHE CATCH】第12回メール募集 | メイン | 【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】「今日でラストメイン回!」 »

2019年06月18日

『亜咲花のTHE CATCH』第12回放送

今回のメールテーマは
『こんな亜咲花が見てみたい!!』
みなさんからのリクエストに答えて、
いろんな亜咲花さんを見せていただきましたよ!
みなさんのお便りをありがとうございました!!
     
   
番組コーナーでは…
      
『これが好きなんです!!』
こちらは亜咲花さんが好きなモノを好きなだけ語るコーナー!!
今回は『うまい棒』を食べながらトークしていただきました!
   
     
          
☆亜咲花さんの放送後コメント
はぁ…今日は特につかれた放送でした…。(その分楽しかったけどね)
風船爆破されるわ
なんかニャンニャン言わせられるわ
カエルとお悩み相談するわ…。
バラエティーなのかよく分からなくなってきた(笑)
リリイベのお便りも読めて嬉しかったなぁ。
キャッチリスナーさん、いつも本当にありがとう!!
アメとムチと毎週戦ってますが、これからも温かく見守ってあげてください(涙)
   
    
IMG_1880.jpg

投稿者 agqr : 2019年06月18日 10:24

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved