« 【亜咲花のTHE CATCH】第26回メール募集 | メイン | 【飯田里穂のTHE CATCH】 「メシダカウンセリング大成功笑」 »

2019年10月01日

『亜咲花のTHE CATCH』第26回放送

今回のメールテーマは
『来週は私のバースデー!!どんなことやったらいいですか?』

今回は来週行う亜咲花さんのお誕生日回で何をしたら良いのか、
企画案を募集しました!!
みなさん、たくさんのお便りをありがとうございました!
来週の配信をお楽しみに!!    
  
そして、今回は特別コーナーもお届け!!
  
『19歳最後!10代のうちにやっておくべきこと!!』
10代最後の放送ということで、
10代のうちにやっておくべきことを行っていただきました!!
     
          
      
☆亜咲花さんの放送後コメント
今週も有難う御座いました!!!
まさかのJollibee人形、リュックになるということが判明しました。
あれどういうシチュエーションで使えば良いの…?
なかなか普段使いは厳しいような。
しかもJollibee氏が男の子なのか女の子なのか、気になって眠れません。どっちなんだろう。
実は当日台本読むまで、今回が10代最後の放送とは知らなくて…!!!
知ってたら制服とか着てきたのになあ。
勿体無いことした(´・ ・`)
色々と企画用意してくださったおかげで、10代最後にやり残したことはない!はず!
制服ディズニーはやりたかったけど!
来週は大人になった亜咲花ちゃんがキャッチをお届けします。
楽しみにしててねえ(ブチュウッッッ)
 
IMG_3290.jpg

投稿者 agqr : 2019年10月01日 12:59

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved